
テディベア、編み物、洋裁作家

こんばんは、aya-4682様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。良かった~私も嬉しいです。٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったーて感じです。一杯着てくださいネ。これからも宜しくお願い致します。出来るだけご希望に添える様に頑張ります、また気軽にご相談くださいネ。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
今出先から帰ったら届いていました。 2枚共ずっと欲しかったワンピースで着てみたらぴったりで喜んでいます(^^)♪ 迅速で丁寧な対応でいつも気持ち良いお取り引きをありがとうございますm(._.)m 又、お世話になると思いますがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m これからいっぱい着回したいです(^^)♪
( ゜▽゜)/コンバンハ、yuyu1318様 今回もレビーューを頂いて(人''▽`)ありがとう☆ございます。サイズ心配していたので、良かったです。喜んで頂けて本当に嬉しいです。今回もyuyu1318様と素敵なご縁を頂き嬉しく思います。これからも末永く宜しくお願い致します。またギャラリーに遊びに来てくださいね。お待ちしています。今回購入された、二着合わせて着られても、素敵だと思います。 一杯着回しいてくださいネ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より

先ほど無事にお品が届きました♡ とっても丁寧に仕上げていただいて、すっごく嬉しいです(*≧∀≦*) お袖のギャザーとか全体のラインとか動き易い上に、めちゃくちゃかわいいです。 ポッケを2つもつけていただいたことにも感謝です。 素敵✨な作家さまに出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました♡♡♡ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
cattle5様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。私自身も凄く嬉しく思います。気に入って頂いて喜んで頂いて、本当に良かったです。重ね着して一杯着てくださいネ、又ご縁があれば宜しくお願い致します。 こちらこそ、cattle5様と素敵なご縁を(人''▽`)ありがとう☆ございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
( ゜▽゜)/コンバンハyae-san様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。気に入って頂いて嬉しいです。色々合わせて着こなしてくださいネ。 又新たな御縁をお待ちしています。お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。秋~冬にかけて新作も出品していきます。また宜しくお願い致します。有難うございました。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
とても丁寧な作りで、無理を言ったにも関わらず快く引き受けてくださりとても感謝しています(^^)!旅行で着て行くのが楽しみです(^^)!!
今晩は、NOTOK1818様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。気に入って頂いて嬉しいです。一杯着てくださいネ、旅行お天気に恵まれるといいですね。又の御縁をお待ちしています。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
昨日 届きました(*^o^*) 色はシンプルですが、デザインがオシャレなスカートで、トップスをいろいろ合わせる楽しみがありますね💖 たくさん活躍してくれると思います。 またギャラリーに 遊びに行きますね〜( ^_^)/~~~ この度は、ありがとうございました💖
marko2525様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。こちらこそ(❁´◡`❁)*✲゚*)ありがとう☆ございました。気に入って頂けて嬉しいです沢山一杯着てくださいネ、是非お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。又のご縁を楽しみにお待ちしています。この度は、有難うございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より

無事確認させていただきました! ありがとうございました(^-^) お色が思っていたより濃いかったですが、合わせやすく使いやすそうです。 サイズの変更もありがとうございました。無理を言いましたが、対応していただき、ゆるりと着ることができそうです。サイズの変更していただいたので仕方ないことなんですが、ズボンの太さがかなり大きくなってしまったことで太い体型が少し目立つかなー^^;と でも、とてもかわいいので、うまく重ね着して着こなせるように頑張ります(笑)! ありがとうございました。
( ゜▽゜)/コンバンハ、acco0591様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。サイズをゆるめにした分大き目になってしまいすいません、acco0591様上手く着こなして、おしゃれを楽しんで頂けると嬉しいです。これからも、子育て頑張ってくださいネ、又子育ての合間にギャラリーに遊びに来てくださいネ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
とても丁寧に縫製されていました。 見返しが、きちんと縫い付けられているので、ペロッと出てくることもなく、安心して着られます。 だんだん涼しくなってきたので、まもなく着られると、ワクワクします。ありがとうございました。
( ゜▽゜)/コンバンハ、aiusho1様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。サイズも良かったようで安心しました。これからの季節活躍すると思います。一杯着てくださいネ。又機会がございましたら、宜しくお願い致します。またギヤラリーに遊びに来てくださいね。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
レビュー 遅くなりましたm(._.)m とってもかわいいエプロンドレス届きました😋 ありがとうございます。 白いエプロンドレス 素敵です💕 着てるだけで、とってもお洒落ですよ〜^_^ 前は勿論 後ろも かわいくて …壁にかけてても 絵になります。 丁寧なお仕事、ありがとうございました。 お気に入りが また増えました😋
easter7bunny様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。なんか一杯素敵なお言葉を頂き、照れてしまいます。(/▽゚\)チラッ と同時に凄く嬉しいです。これからも頑張る活力にします。素敵なご縁を(人''▽`)ありがとう☆ございます。又これからも、宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
emabo様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂いて嬉しいです。有難うございます、想像以上と言っていただいて嬉しくなります。一杯~着てくださいネ。又ギャラに暇をみつけて遊びに来てください。お待ちしています。今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
aya-4682 様専用ページになります。ローウエストワンピース
こんばんは(^^) 本日間違いなくワンピース2着受け取りました。 まとめてのレビューにさせて頂きますm(_ _)m 両方〜サイズピッタリ\(^^)/ 特にブラックウォッチ柄の方は痩せて見えるかもっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) めちゃくちゃ嬉しいです♪ ありがとうございました。 大きいサイズは中々難しくて‥ また!ぜひ!宜しくお願い致します。