
テディベア、編み物、洋裁作家
ギャザーたっぷりエプロンドレス届きました。 本当に、ギャザーたっぷりなのでシルエットが とてもかわいいです😋 後ろ姿も、とってもかわいいです〜💕 ホワイトレースのエプロンドレスも、素敵‼️ オーダーできるのかなぁ❓ 丁寧で、真心のこもった素敵な作品ありがとうございました😋
easter7bunny様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。ギャザーたっぷりエプロンドレスも無事に届いて良かったです。 後ろから見た感じが可愛いので、気にって頂けると思っていました。一杯着てくださいネ。リネン生地なので、洗う度いい感じになります。どうか愛着して下さい。またの御縁をお待ちしています。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
本日届きました❗️丈感もアドバイスしていただいた感じでぴったり(≧∀≦)‼️ありがとうございました。ワンピとして、羽織りものとしてフルに使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね。
yuka313様 無事届きましたか。サイズ作り始めから完成まで、大丈夫かな~yuka313様が思っている感じになったかな~と 思いながら、お作りしました、なのでサイズピッタリでしたと言っていただいて、凄く嬉しいです。私自身も本当に嬉しく思います。又何時でも質問お気軽にして下さいネ。こちらこそ、またご縁があれば宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
こんばんは。本日ワンピースの方無事届きました!サイズもピッタリでずっと欲しかったものなので、思ったよりも早く届いてとても嬉しいです♡これから大事に着させていただきますね 。ありがとうございました!
chocorocon様 レビーュー頂いて嬉しいです、(人''▽`)ありがとう☆ございました。 サイズ良かったか心配していたので、安心しました。夏~冬にかけて着て頂けるので、沢山着てくださいネ。 本当に気に入って頂いて嬉しいです、又の出会いをお待ちしています。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
こんにちは^ - ^ 今、無事に受取りました(╹◡╹) とてもオシャレで、これから楽しみたいと思います(^_-) 本当のありがとうございましたm(._.)m
happymamy様 レビーューを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました。気に入って頂いて嬉しいです。一杯着て楽しんでください。こちらこそ有難うございます。またのご縁を楽しみにしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
もひもふ様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございました。レビーューを頂いた事に気が付かず、すいません。喜んで頂いてむちゃ嬉しいです。本当に嬉しく思います。一杯着てくださいネ。また宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
今回も素敵な色にひかれて 購入させていただきました。 とても着心地が良く 手触りも凄く いいです。とても愛情のこもった作品です^_^ 次回も是非 お願いしたいと思っています。 これからも色々な作品 楽しみにしています。
kayu0122様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。本当に何度も何度も購入して頂いて、嬉しく思います。 そして、kayu0122様の温かい人柄が伝わるメッセージ何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。凄く励みになります。 活力にしてます。これからも頑張りますね。(*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222より
お品無事到着いたしました(^^) 縫製もとてもきれいで、たっぷりのギャザー、ゆったりなのになぜかすっきり見えるデザイン、とてもかわいいです。 前後どちらを前に着てもかわいいですね。 すごく気に入りました(*´∀`)♪ 他の色も欲しくなります。 丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
yukino129様 レビーューを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂けた様で良かったです。一杯着てくださいネ 又の御縁がありましたら、お気軽にご相談くださいネお待ちしています。今回は素敵なご縁を(人''▽`)ありがとう☆ございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
予定より早く届き嬉しかったです♬ とても丁寧な作りで、実物もめちゃめちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯☘ サイズもいい感じで、色も黒に近いネイビーで素敵♡ 形がホント可愛いくって、スッキリ見えて大満足です🍒 ずっとずっと大切に着ます🎶 素敵な作品ありがとうございました(o^^o)
tanabata2009様 レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂けて凄く嬉しく思います。色も気に入って頂けて良かったです、沢山着てくださいね。又新作も出品する予定です、是非お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。お待ちしています、素敵なご縁を有難うございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
またまた色違いでキャミワンピを作って頂きました。 色選びなどとても丁寧に対応して頂き 感謝しています。 着心地も良く いつでも着ていたいと思う作品です。 次回も是非お願いしたいと思っています。
kayu0122様 レビーューを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。何度かオーダーして頂き毎回も色々なお色目で、私自身も楽しみながら 作らせていただいてます。完成するたびこの色目もいいな~とか思いながら仕立ててます。こちらこそ何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。これからも宜しくお願い致します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
** 受注販売** 再再販ジャンバースカートワンピース(ネイビ)
本日無事受け取りました!早速試着してみたら、とっても可愛くて :あはは:お気に入りになりました♪この形で違う色も欲しい!と思ったくらいです :にこ:たくさん大切に着させていただきますね!この度はありがとうございました!