
テディベア、編み物、洋裁作家

こんばんは(❁´◡`❁)*✲゚* チロル様 レビーュー頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂いて良かったです。一杯着てくださいネ。 新作も考えているので、お暇を見つけてギャラリーに遊びに来てくださいネ。(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
遅くなって申し訳ありませんm(__)m無事に届いております!こちらも不具合なく、とても素敵です^_^ブラックとはまた違ったナチュラルな感じがたまりません(^◇^)この度も大変ありがとうございました!また素敵な商品を楽しみにしております🎵頑張ってください〜!
miakeka様 良かった~ (*´∀`*)ノ。+゚ *。 気に入ってもらえて嬉しいです。労いの言葉もいただき(人''▽`)ありがとう☆ございます。又新作も考えているので、お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。又いつかご縁があれば宜しくお願い致します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*mai1210様 レビーューを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って良かったです。 一杯着てくださいネ。又お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。頑張って新作も出しま~す。 またご縁があれば宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
問い合わせから発送まで大変迅速丁寧でした。 お洋服は本当に可愛く、素敵なものを手にすることができて幸せです! たくさん着てオシャレを楽しみたいと思います♪ 感謝です!
こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚* boc20omedeto様 レビーューを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。無事に届き安心しました。気に入って頂けて嬉しいです。一杯着てくださいネ。 又新作も出店する予定です。暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいネ。
到着しました〜(*´ω`*)すごく可愛いです‼︎後ろ下がりな所が、またなんとも言えずウットリしてます!お家でカフェ店主気分で盛り上がります!ありがとうございました!もう一着も楽しみにしております(o^^o)
miakeka様 無事届いて良かったです。レビーューも頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。後ろの下がったところ私も気に入っているところです。だから凄く嬉しく思います。カフェ店主になりきって、沢山着てくださいネ。(*^□^)
本日無事に届きました。 思っていた通りの素敵なワンピースでとても喜んでいます^ ^ 大事に着させて頂きます。 又機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
yuyu1318様 無事に届き良かったです。レビーューも頂き、(人''▽`)ありがとう☆ございます。喜んで頂き嬉しいです。こちらこそ又ご縁があれば宜しくお願い致します。m(__)m
届きましたよ~(^∇^) 勤務先なので着る事はできませんが、見ただけで可愛いのがわかります🎵思ってた以上に素敵な大人可愛いサロペットで、買ってよかった‼って思いました(^∇^)前のかぶせた感じの所が素敵なポイントになってますね✨今回で2回目の購入ですが、毎回丁寧に対応して下さり、気持ちよくお買い物ができます(^-^)ありがとうございます!またヨロシクお願いします🎵
みいこさん レビーュー頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂けて本当に嬉しく思います。有難うございます。 しかも二度も購入して頂いてありがたく、そして励みになります。又ご縁がありましたら、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵なワンピースが届きました♪ ナチュラル感がとっても可愛い♡こんなデザインのワンピースをずっと探していたので大満足です(^ ^) 何と言っても、私はこの優しいガーゼの肌触りが大好きです♪ 色々な着まわしが出来て、季節問わず一年中大活躍してくれるワンピースですね♪組み合わせを考えるだけでわくわくします◡̈♥︎ 丁寧に制作してくださったこのワンピースを、大切に大切に愛用します♪出逢えた事に感謝です♡温かな対応ありがとうございました(●ˊᵕˋ●)
01m様レビーュー(人''▽`)ありがとう☆ございます。 御返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。気に入って頂き有難うございます。オールシーズン着れるので一杯着てくださいネ。嬉しいお言葉ばかり本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます。又機会があれば宜しくお願いします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222より
miekomama様 レビーューを頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。気に入って頂き嬉しいです。沢山着てくださいネ。 又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
こんいちは、momomomo0921様 レビーューを頂き有難うございました。気に入って頂いた様で嬉しいです。同じデザインで秋冬物が希望であれば、冬物の生地で御作りします。又お気軽にご相談くださいネ、お待ちしてます。(人''▽`)ありがとう☆ございました。florence0222より
チロル様専用ページ キャミソールワンピース
ワンピース届きました。 2度目の購入ですが、前回同様かわいくて気に入りました(*^^*) 早速明日着ようと思います! 生地の変更をお願いしたのですが、快く応じて下さりありがとうございましたm(__)m またギャラリー覗かせて貰いますね(*^O^*)