
テディベア、編み物、洋裁作家

kayu0122様 レビーューを頂き有難うございます。素材違いだったので、心配してましたが良かったです。何着も購入して頂き有難うございました、可愛い色目ばかりで、私自身お作りするのも、とっても楽しく作らさせて頂きました。又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。又新作も考えているので、お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。お待ちしています。 本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました。
購入前に、色々な質問をさせて頂きましたが、迅速で親切丁寧な対応にとても感謝しています。 エプロンドレスも、色はネイビーですがとても可愛いいデザインでシルエットもとても綺麗です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に長く使わせて頂きたいと思います❣️ ありがとうございました。
yuri-maru様 レビーュー有難うございます。こちらこそ有難うございます。気に入って頂いて本当に嬉しく思います。 パンツやスカート重ね着しても可愛いので試してみてね。又機会があれば宜しくお願いします。余裕が出来たら、新作も考えているので、暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいネ。

想像してたより可愛くてとても気に入りました!ありがとうございました。
somenao様 気に入って頂いて良かったです。一杯履いてくださいネ。レビーュー有難うございました。又手が空いたら、新作も考えてます。ご縁があれば、又宜しくお願いします。有難うございました。
カシュクールワンピース、昨日届きました(^o^)マスタード、ブルー共に期待通りの色で、嬉しいです🎶お仕事もとても丁寧で、作品に対する愛情が感じられるような気がしました(^_^) 今回、初めて購入させて頂きましたが、お願いして良かったです!(^-^) 早く着たい気持ちでワクワクしています!(^-^) またお願いする事があると思いますので、よろしくお願いいたします❗m(__)m この度は、ご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!(^o^)
yy1963様 レビーュー有難うございます。レビーューを頂いて正直言ってあ~良かった~という気持ちです。本当に嬉しく思います。 一度に2着もオーダー頂いて、気に入ってもらえなかったら、と凄く心配でした。気に入って頂いて良かったです。沢山着てくださいネ。こちらこそ宜しくお願い致します。又の御縁を心よりお待ちしております。m(__)m
とても可愛いキャミワンピでした。 色も希望の色を用事して下さり とても満足しています。色違いで またお願いしようと思っています。 お会いした事はないのに とても愛情を感じる 作品です。 丁寧に応対して下さりありがとうございました。 また次回もよろしくお願いします。
kayu0122様 こちらこそ有難うございます。何度も注文頂き、本当に嬉しく思います。 お顔が見えない分、お気持ちが伝わって良かったです。素敵なご縁をこれからもよろしくお願いします。 レビーューも有難うございました。
今回も、素敵な作品、ありがとうございました! 毎日のようにこのブラウスを着させていただいています🎵 かわいくって大活躍です😆 色やサイズのリクエスト等、細かく対応していただいてほんと嬉しかったです!ありがとうございます😊 また、他の作品も楽しみにしてますね✨
sym1275様 こちらこそ有難うございます。2度もご注文頂き感謝しています。毎回レビーューも頂き嬉しく思います。 ブラウスも気に入って頂けた様で、沢山着てくださっているようで、凄く励みになります。 又お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。お待ちしています。(^_-)-☆
とても素敵なワンピースをありがとうございました♪ 応対もとても丁寧で、また購入させていただきたいと思いました。またどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切に着させていただきます。
( ゜▽゜)/コンバンハ、omochichan18様 気に入って頂いて良かったです。レビーューも頂き有難うございます。こちらこそ又宜しくお願い致します。ギャラリーに遊びに来てくださいネ。お待ちしています。
受け取りが遅くなり、レビューを書けずに申し訳ありませんでした。商品到着いたしました!とても素敵なエプロンワンピースです^_^もう一つ違う型の商品を検討中です!この度はありがとうございました\(^^)/
こんにちは、miakeka様 無事に届いて安心しました。 レビーュー頂いて有難うございました。 気に入って頂いて良かった~アンシンシタァ-(ノ)・ω・(ヾ)ヨカッタ- こちらこそmiakeka様とご縁が出来て良かったです。有難うございます。又ギャラリーに遊びに来てくださいネ。お待ちしています。
届きました! すごくかわゆい、素敵なデザインです✨ 肩まわり、すこーーしキツめな感じもしますが、これから薄着になるし問題なし!!オシャレしてお出かけするのが楽しみです(^^)
k2haruhi様無事に届いて安心しました。 肩回り気になりましたが、問題なしと言っていただいて、安心です。これからの季節沢山着てくださいネ。 又ギヤラリーに遊びに来てください。お待ちしてます。レビーューも頂き有難うございます。
本日届きました(^-^) 試着しましたがワンピースにもパンツスタイルにもあって丁度良かったです。 縫製もキレイで形もふんわりしているのにすっきりと見えます。私の目に狂いは無かったと思わせてくれました(^-^)v 何度も丁寧なご対応ありがとうございました。 明日早速着て出かけますね。 また宜しくお願い致します。
612hana様、私も本当に嬉しくなります。612hana様は背も高くすらりとした方だろうな~と思い、着ている姿を想像しました。沢山着てくださいネ。レビーューも頂き有難うございます。一杯ほめて頂き照れてしまいます。でも嬉しいです。又お暇があればギャラリーに遊びに来てくださいネ。何時でもお待ちしてます。有難うございました。
kayu0122様専用ページです。キャミソールワンピース
今回もまた色違いでキャミワンピを作っていただきました。 素材違いでしたが また優しい感じでこれからの季節にぴったりです。 色もとても綺麗でとても気に入りました。 次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。