
テディベア、編み物、洋裁作家
( ゜▽゜)/コンバンハ miiiii0919様 無事に届いたのですね、安心しました。サイズも気に入って頂いた様で良かったです。色々着回しして沢山着てくださいネ。又気に入った服がありましたら、ご相談下さい。又ギャラリーに遊びに来てくださいネ。
先ほど受け取りました。 イメージどおり、とってもかわいいワンピースでした♡ いろいろご質問にもご丁寧にお応えくださり、ありがとうございました。 たくさん使わせていただきます^ ^
hanatot様 無事に届いたのですね、良かったです。早速レビーューも頂き有難うございます。 気に入って頂いて良かったです。サイズも良かったようで安心しました。沢山着てくださいネ。又お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てください、むちゃくちゃ歓迎します。有難うございました。
tagame0120様 レビーュー頂いて有難うございました。気に入って頂いて良かったです。早速着て頂いたのですね、嬉しいです気に入って頂いて、これからの季節一杯着てくださいネ。又ギャラリーに遊びに来てください。お待ちしてます。有難うございました。

思っていた通りの素敵なお品でした😆本当にありがとうございました😌💓またぜひ、よろしくお願いします!
今晩は、uzusango様 無事に届いて安心しました。気に入って頂いて良かったです。レビーューを頂くまで心配してました。こちらこそ是非又素敵なご縁があります様にお待ちしています。又お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいね。
地厚の生地で3シーズン着られそうなロングワンピースで良かったです。 店頭ではなかなか好みの丈のワンピースに出会えなかったので、お手頃な値段で購入出来てラッキーでした。 色々なアウターと合わせて着回したいと思います。
今晩は、akiakkie様 レビーュー有難うございました。気に入って頂けるか、心配でした良かったです。嬉しいです。 こんな言葉を頂く事が一番の励みになります。こちらこそ有難うございました。又お暇があればギャラリーに遊びに来てくださいネ。お待ちしてます。

本日届きました。胸元のフリル、背中のピンタック、とても手が込んでいて可愛いです♪ 薄手なので、これから日差しの強くなる季節に活躍しそうです。
spica-neko様 レビーューありがとうございます。可愛いと言って頂いてこれからの励みになります。 又色々新作も出す予定です、お暇を見つけてギヤラリーに遊びに是非来てくださいネお待ちしてます。 spica-neko様とのご縁を有難うございました。florence0222より
今晩は、yasrinko様 無事に届いたのですね、良かったです。レビーューも頂き有難うございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです。沢山使ってくださいネ。又ギヤラリーに遊びに来てくださいネ。有難うございました。

先程 届きました ! 早速 着てみました 思った通り 可愛くて サイズ感もバッチリでしたよ さすがですね! もう少し暖かくなったら 着たいと思います サイズのことで 対応して下さり ありがとうございました また お願いするときは よろしくお願いします
on-rr-ma様、無事に届いて良かったです。レビーューも頂いて有難うございます。 サイズも凄く気になっていたので、本当に良かったです。何よりon-rr-ma様が一番喜んで頂いたことが嬉しいです。 又こちらこそ宜しくお願致します。お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいネ。

丈はけっこう短いのにびっくりでした
こんにちは、star-pe様 レビーュー有難うございます。star-pe様には丈が短かったようでしたか?すいません、残念です。 サイズ表示をしてあったのですが、確認されましたか?又短めもふんわりしたスカートと合しても可愛いとおもいます。 今回は気持ちに添えなく残念です。懲りずに又お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てくださいネ。 お待ちしております。florence0222 有難うございました。
haghag1221様専用ページです。ギャザーワンピース(黒)
本日商品届きました。迅速丁寧な対応で安心してお取引できました。大切に着させていただきます。ありがとうございました。