
テディベア、編み物、洋裁作家

sym1275様、レビーュー一杯書いてくれて凄く嬉し~い。有難うございます。 是非是非ギヤラリーに遊びに来てください。これからボチボチてすが、春から夏にかけて色々作ろうと、思ってます。 又見てくださいネ。ブラウスも一杯着てくださいネ。有難うございました。
ウエストがもたもたせず、太って見えないシルエットがとても素敵なワンピースです。季節問わず活用できそうなので、たくさん着させていただきます♪ありがとうございました。
iunh様、無事に届いたのですね、安心しました。レビーュー頂き有難うございます。気に入って頂いた様で良かったです。 一杯着てくださいネ。又お暇があれば是非ギヤラリーに遊びに来てください、お待ちしています。 florence0222より
本日無事ワンピースが届きました。 Vネックが欲しくて頂きましたが、 思った通り可愛いです。 もう少し暖かくなったら、着させてもらって出かけますね。 ありがとうございました。
今晩は tgogatsu様 無事に届いて安心しました。レビーュー頂き有難うございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。暖かい陽気になったら、沢山着てお出かけしてくださいネ。又ワンピースをッ出す予定です。見てくださいネ。 有難うございました。florence0222 より
しっかりめの生地で、これからたくさん活躍してくれそうです! ポケットもあってすごく機能的だなと思います(*^^*) 私の身長が低いので、若干長めではありますが、今の季節あったかくてよいなーと思いました(^-^) 素敵なお洋服ありがとうございました!
sym1275様レビーュー有難うございました。気に入って頂いて嬉しいです。一杯履いてくださいネ。 又お暇があればギヤラリーに遊びに来てくださいね、お待ちしています。 florence0222 より
迅速に対応していただき早く届きました(^O^)品物もデザインが可愛くなんでも合わせられそうです!実は今妊娠中なのですが、お腹が大きくなっても良さそうと思い購入しました!授乳もしやすそうなのでとってもいい買い物でした(人゚∀゚*)
okin-445様 無事に届いて良かったです。気に入って頂いて嬉しく思います。 お腹に赤ちゃんいるんですね。体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。陰ながら応援しています。 |応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!素敵なご縁を有難うございました。florence0222 より

商品受け取りました。 しっとり柔らかな生地が、着やすそうですね❣️ 明るめな紺色が、合わせやすそう 縫製も丁寧で、しっかりしています また、ミンネでの出展楽しみにしています ありがとうございました m(_ _)m
こんいちは mei-mai様 無事に届いて良かったです。気に入って頂けてうれしいです。 早速のレビーュー嬉しいお言葉を頂き嬉しく思います。凄い励みになります。 これからも、むっちゃ頑張ります。又新作も考えています、是非ギャラリーへ遊びに来てくださいネ。 お待ちしてます。有難うございました。florence0222 より
素敵なワンピース無事に受け取りました。 着丈の変更ありがとうございました。バッチリでした!Tシャツにもブラウスにもセーターにも合いそうで季節問わず使えそうなので楽しみです(^-^)またギャラリー覗かせてもらいます!
みいこさん 無事に届いたのですね安心しました。 着丈の寸法も良かったのでホットしました。喜んで頂いて有難うございます。レビーューも頂いて有難うございます。 一杯着てくださいね。又色々新作を作る予定です。お暇を見つけてギヤラリーに遊びに来てください。 お待ちしてます。良いご縁を有難うございました。 florence0222 より

さっそく着用しました!落ち着いたデザインと色味でとっても気に入りました! 大切に着ようと思っていた矢先、さっそく卵の黄身を落として小さなシミができてしまいショック(´;Д;`) デイリーに使えば、小さな汚れも仕方ないと言い聞かせて、たくさん着たいと思います(о´∀`о)
無事に届いて安心しました。レビーュー頂きありがとうございます。 気に入って頂いて嬉しく思います。沢山着てください。又色々新作の作ります、お暇を見つけてギヤラリーに遊びに 来てくださいネ。mariko0309様との出会いを感謝します。m(__)m 有難うございました。florence0222 より
shishimaruko様 気に入って頂いて、ありがとうございます。早速メッセージとレビーューを頂き本当に嬉しく思います。 又ご縁がありましたら、色々ご希望に添えるように努力します。気軽にお声を掛けてくださいね。 florence0222 より
終始丁寧な対応、縫製もとても丁寧で綺麗です。お洋服も素敵でお気に入りです。年末のお忙しい時期にもかかわらず、最速で受注の作成をして頂き、ありがとうございました。色違いで色々と揃えたいです~。またよろしくお願い致します。
芍薬牡丹様 お忙しいところ早速レビーューも頂きありがとうございます。 私の作ったお洋服沢山購入して頂き有難うございました。喜んで下さったことが何より励みになります。 又素敵なご縁が増えました。これから頑張りますのでよろしくお願い致します。 florence0222 より
sym1275様専用ページになります。
すごくかわいいです~🎵 このブラウスの形、ほんと大好きです😆 着た感じの画像も見せていただいて大正解でした😊 見た感じかわいいなって思ったのですが、着てみてやっぱりかわいい! 色違いでお願いしてよかったなって思いました! 重ね着してもいいし、1枚でさらっと着ても。 工夫できるし大活躍間違いないです🙆 いろいろとありがとうございました(*^ー^)ノ♪ またギャラリーにおうかがいしまーす😉