
テディベア、編み物、洋裁作家

むちゃくちゃ、ほめて頂いて凄く嬉しいです。 又沢山色々作りますね、ギャラリーへ遊びに来てくださいね。 こんなに嬉しい出会いを有難うございました。素敵なレビーュー有難うございました。 florence0222 より
florence0222 様 本日、商品を受取りました。 深みあるグレーで、丈も丁度良い感じで… とても素敵ですね。 お気に入りのアイテムになりそうです。 ありがとうございました。
こんにちは mazzolino6様 無事に届いて良かったです。早速のレビュー頂き凄く嬉しいです。 気に入って頂き安心しました、そして嬉しく思います。 又新作も色々作るのでギャラリーへ遊びに来てくださいね。 素敵なご縁を有難うございました。 florence0222 より

今日無事届きました❗️ 思ってた通りとても可愛い❤ワンピでした💡サイズもバッチリ丁度良い感じです✌ 親切な対応と丁寧な作品で、嬉しく思いました❗️ 大切に沢山着ようと思います💕 またご縁ありましたら宜しくお願いします🙇⤵ ありがとうございました❗️
0821babuyasu様 無事届いて安心しました。 早速のレビューも頂き嬉しく思います。ワンピースも気に入って頂いて良かったです。 沢山着てくださいね、今度は新作でサロペットを出す予定です、又ギャラリーへ遊びに来てくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。又宜しくお願いします。 florence0222 より

迅速なご対応ありがとうございました☺︎着心地の良さにほっこり♡一生物のワンピースをありがとうございました!!
c2cheer-waku様 お忙しいところレビューを頂き有難うございます。無事に届いた様で安心しました。 気に入って頂き凄く嬉しいです。素敵なお言葉も頂いて嬉しく思います。 又ご縁があればよろしくお願いいたします。 florence0222より
今日、届きました(^○^)。丁寧な作りで早速、着てみました💖程よくゆとりもあってとても着やすいです。以前から気になっていたもので思ったよりも早く届いて嬉しいです😃。ウエスト周りもスッキリして見えます。デザインも気に入りました。ありがとうございました😊。また、素敵な作品作って下さい^_^。
tei37様 早速のレビュー有難うございます。 無事に届いて良かったです。気に入って嬉しく思います、これからも色々新作も作ろうと思ってます。 又お暇があれば、ギヤラリーに遊びに来てくださいねm(_ _"m)ペコリ 有難うございました。 florence0222 より

この度はとても素敵なお洋服をありがとうございました 縫製もとても丁寧で、デザインもすごく可愛いです。 まさに理想のエプロンワンピースでした。 大事にしたいと思います。 終始丁寧に対応していただき、本当に感謝してます。 素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
はる様 無事に届いて、安心しました。 気に入っても頂き、素敵なそして嬉しく凄く励みになるレビューもいただき、嬉しく思います、はる様とご縁ができて良かったです。 又いいご縁があるといいですね。有難うございました。 florence0222 より
タックがたくさん入っていて、とっても丁寧に可愛く作られていて嬉しいです。 ちょっと布自体の匂いが気になりましたが、洗ったら気にならなくなりました。 また機会があったらお願いしたいと思います。
muraziro様 プレビュー有難うございます。無事に御洋服届き安心しました。 お洗濯で匂いも取れて良かったです。気に入って頂いて嬉しく思います。 こちらこそよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 florence0222より
yuk122様 早速のプレビュー有難うございます。 気に入って頂いたようで凄く嬉しいです。旅行先に持って行かれるようで、嬉しく思います。 旅行ケースに丸めて持って行かれるといいですよ。楽しんできてください。 又ご縁があればよろしくお願いいたします。 florence0222 より
毛糸なので多少のチクチク感は有ると思います。可愛いと言って下さったのは、凄く嬉しいです。でも少し残念。 これにこりず、又ご縁がありましたらよろしくお願いします。 florence0222 より

昨日届きました(*^^*) 丁寧に作ってありますし、着回し出来そうなデザインで気に入りました。 ありがとうございました(≧∇≦)
今晩はチロル様 無事に届いたのですね(;≧∇≦) =3 ホッ 気に入って頂いて良かったです。 これからの季節、おしゃれして、沢山着てくださいね。 また、ご縁があればよろしくお願いいたします。 florence0222より。
再再販ジャンバースカートワンピース(ネイビー)
やばいです(´。✪ω✪。`)✧*。 めちゃめちゃ可愛いーです こーゆーの大好きです((∩´︶`∩)) めっちゃ使うと思います(´。✪ω✪。`)✧*。