
テディベア、編み物、洋裁作家

商品到着致しました。ありがとうございました😊また、宜しくお願い致します‼️
こんにちは、mario0221様 レビーューを頂き有難うございます。 今回お買い上げ有難うございます。気に入って頂けましたでしょうか。 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
こんにちは、michi4michi様 レビーューを頂き有難うございます。 気に入って頂き安心しました、嬉しいです。 一杯着てくださいネ。又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
先程はすみませんでした。携帯動きました。ステキなワンピです。裏地もついていて、縫製もしっかりしていて、お気に入りになりました。大切に着ます。 ありがとーございました。 これからもステキな作品楽しみにしています。(≧∇≦)
2245siratama様 早速のレビーューを頂き有難うございます。 こんなに喜んで頂き凄く嬉しいです。 お袖を短くして大丈夫かな~と心配しましたが、仕上げてみると短いのもありですね。 可愛かったです。気に入って頂いて本当に良かったです。 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
楽しみに待ちに待ったスカート届きました~(*^^*) 大きめのサイズでオーダーして正解でしたっ♪ほどいいゆとりで思ってた通りのサイズ感でお気に入りになりました(*´∀`)ありがとうございました(^-^)
hiromama0318様 無事に届いて安心しました。レビーューを頂き有難うございます。 サイズも程よくゆとりが有り本当に良かったです。 喜んで頂くことが出来てお仕立てさせて頂き良かったです。 沢山着てくださいネ。 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
こんばんは、mintaka1201様 レビーューを頂き有難うございます。 気に入って頂いた様で安心しました。 一杯着てくださいネ。又お暇を見っけてギャラリーに遊びに来てくださいネ。 又のご縁を心よりお待ち申しあげております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
以前 作っていただき 着心地がとても良かったので 色違いを また作って頂きましたが✨ やはり 着心地が良くて 今 作っていただいたのを 日替わりで着て居ます! 重ね着すると 一年通して着られると思うので コーディネートを考えると 今から 楽しみです💖 また 何か お願いしたいと 思いました😌 ありがとうございます💗
こんにちは、(❁´◡`❁)*✲。*・゚silkevecocoa様 レビーューを頂き有難うございます。 今回3着もオーダー頂き本当に有難うございます。 色々コーディーネして下さいネ 数々の素敵なご縁を頂き有難うございました。 また、御縁を心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

先程受け取りました。 心配していた色も落ち着いた紺色で、生地も薄くもなく厚くもなく良い感じで、これから活躍しそうです。 ありがとうございました。
こんにちは、ss501kyujong様 レビーューを頂き有難うございます。 お色目心配してたのですね、気に入って頂けて良かったです。 一杯着てくださいネ。又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
たった今受けとりました(*´˘`*) 思ってた以上に素敵なお品物でとても嬉しいです♬ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
今晩は、bubu様 レビーューを頂き有難うございます。 無事に届いて良かったです。思ってた以上と言っていただいて最高の褒め言葉を頂き。 最高に嬉しいです。 有難うございます。 こちらこそ、又ご縁がいただけます様心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
お知らせか遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) お洋服、届いております! とっても可愛いです◎ 大きなお腹でもゆったり着られて、丈感もイメージ通りです(^^) 着てお出かけするのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします◎
今晩は、mina24sina様 レビーューを頂き有難うございます。 無事届いて安心です。気に入って頂けて嬉しいです。 長く着て頂けると思うので、一杯着てくださいネ。 母子とも元気な出産お祈りしております。 又ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
カシュクールワンピース黒の長袖
黒のカシュクールワンピースを作っていただきました。身長156センチでサイズ直ししなくても丁度良い袖丈と着丈です。切り替えの位置がウエストより少し上にあるのでスタイルが良くみえます。生地感も薄すぎず、厚すぎず、重ね着しやすく軽くて着心地◎です。ベーシックでシンプル、こういうの欲しかったんです♪大切に使わせていただきます、ありがとうございました!