
テディベア、編み物、洋裁作家

今晩は🌙😃❗3点受け取りましたよ。今回も色々とありがとうございました。色変更で迷惑もお掛けしてしまい申し訳ありません。ボルドー決めて良かったです。とっても👌バッチリ😃✌️です。
yumi-mei様 無事に受け取って頂いたのですね、良かったです。 気に入って頂けるか心配でした、本当に嬉しです。 こちらこそ有難うございます、感謝しています。 又ご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。 florence0222

買ったもの欄が3段になっていて、レビューを、こちらからも入れなきゃないのを、勘違いしていました。2枚到着しております。お世話様でした🙇♂️
mario0221様 こんにちは、お忙しいところ恐縮です、ご丁寧にレビーューをくださって誠に有難うございます。 いらぬ気を使わせてしまい、申し訳ありません。 有難うございます。 今回も素敵なご縁を頂きましたこと心より感謝いたします。 florence0222

ベージュだと、写真と違う色だったみたいですが、着てみますね‼️
mario0221様 貴重なお時間を頂き、レビーューを下さいまして誠に有難うございます。 お色目が画像より濃い色目でがっかりさせてしまい申し訳ありませんでした。 そんなことにも拘わらずお優しいお言葉を頂きましたこと心より感謝申し上げます。 この度は2度目の購入に加えまして、 素敵なご縁を頂きましたこと心より感謝申し上げます。 florence0222

商品到着致しました。ありがとうございました‼️また何かありましたら、宜しくお願い致します🙇♂️
mario0221様 1点づつご丁寧にレビーくださり心より感謝申し上げます。 無事に御品が届きました事安心致しました。 重ねて貴重なお時間を受け取りレビーに割いて下さいまして誠に有難うございます。 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 心よりお待ち申し上げております。 florence0222

昨日郵便受け取り出来ました‼️サイズをワンサイズ下げてちょうど良いです🤣また宜しくお願い致しますね~✋今回もありがとうございました💖
yumi-mei様 お忙しい中貴重なお時間を受け取り評価に頂き、誠に有難うございます。 サイズも気に入って頂けたこと良かったです。 この度は2度の購入に加えまして素敵なご縁を頂きましたこと心より感謝申し上げます。 又御縁が有りますことを、心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

本日届きました(^-^) 生地もわりと厚みがあって、これからの季節にとても良いです。 丈もちょうど良い感じで、たくさん着たいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。 大切にします!
haku-y様 レビーューを頂き誠に有難うございます。 無事に御品が届いて良かったです。 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 寒い季節です、お体ご自愛下さいませ。そして沢山着てくださいネ。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

とってもきにいりました💖色違いほしいです💖 ありがとうございました😊またよろしくお願いします💖
( ゜▽゜)/コンバンハ、aru0906様 無事に届いて安心しました。レビーューを頂き有難うございます。 気に入って頂けて良かったです。 一杯着てくださいネ、又機会がありましたら宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

細かなオーダーにも快く対応してくださって、仕上がりもぴったりなサイズ感でとっても嬉しいです。ベーシックで、しっかりとした作りで、丈も色もちょうどいい、こんなカシュクールワンピースが欲しかった!という一枚を仕立てていただきました。長く大切に、でもたくさん着させていただきますね。 ありがとうございました(*^^*)
こんにちは、yaco様 こんなに素敵なレビューを頂き凄く嬉しいです。 沢山着てくださいネ。またギャラリーにお暇を見っけて遊びに来てくださいネ。 お待ちしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

受け取りました📨カシュクール、Vジャンパースカートどちらもぴったりでした❗微調整もありがとうございました、また宜しくお願いします🤗
こんにちは、yumi-mei様 レビーューを頂き有難うございます。 、Vジャンパースカートも良かった様で安心しました、カシュクールワンピースサイズ大丈夫の様で本当に良かったです。気に入ってくださりありがとうございました。 こちらこそ、又素敵なご縁を心よりお待ち申し上げます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
カシュクールワンピース (生成り)(再販)
遅くなりまして申し訳ありません! 無事届きました(^^) 写真でも可愛かったのですが、実物のあまりの可愛さに、一瞬自分の年齢を考えましたが、他人の目を気にせず、着たいと思います! ありがとうございました(≧∀≦)