
テディベア、編み物、洋裁作家
先ほど届きました(^-^)今回もとても素敵な仕上がりで、お気に入りになりました(*´∀`)ワンピースの下にこちらのワンピースを着るとちょうどレースが見えるので、めっちゃ可愛いです(*´ω`*)ありがとうございました(*^-^*)
今晩は、高評価を頂きレビーューも頂き本当に嬉しく思います。 喜んで頂き良かったです。素敵とか可愛い等のお言葉を頂き凄い励みになります。 こちらこそ何時もお世話になり、今回も御縁を頂き嬉しく思います。 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
商品届きました! 心配していた丈感もすごくいい感じで、めちゃくちゃ可愛いです💕ウエストまわりもすっきりしてしていて、着痩せして見えます^_^ 今回はステキなお洋服ありがとうございました😊 また、機会があればよろしくお願いいたします!
frearu様 高評価もレビューもいただき重ねてお礼申し上げます。 有難うございます、気に入って頂いて良かったです、安心しました。 スッキリ見えたのですね良かったです、温かい季節には、Tシャツと合わせて着ると一層スマートに見えて可愛いですよ、試して下さい。1年をとうして着てくださいませ。 有難うございました。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
ダークブラウンをお願いいたしました。 Mサイズですが、ゆったりとしているので、 ポッチャりの私でも余裕があります。 オールシーズンで活躍出来そうです。 今は冬で寒いのでタートルのインナーを合わせて着こなしたいと思っています。 私は身長が156cm位なのですが、長めの丈が欲しかったので5cmプラスで120cm丈にしていただきました。 希望の丈になり、良かったです。 注文時には丁寧な確認のやり取りをしていただき、安心してお願いすることができました。 ありがとうございました!
chieko4264様 高評価レビーユーも頂き本当に嬉しく思います。 ゆったりしたデザインですので、重ね着しても気にならないと思います。 一杯着て頂けると嬉しいです。 今回素敵なご縁を頂き有難うございました。 又の御縁を心よりお待ちしております。 有難うございました。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222

遅くなってしまいすみません😣💦⤵️無事に届いてますよ~😊✋マスタードイエローキレイな色ですね🎵一年中はけますね、今回もありがとうございました❗また宜しくお願いします🙇⤵️
yumi-mei様 貴重なお時間を頂きました事感謝いたします。 高評価、レビーューも頂き重ねてお礼申し上げます。 無事に届いていて安心しました。 今回も気に入って頂き誠に有難うございました。 また、宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
届きました。思っていたより早く作っていただいたようで、急がせてしまったのではないか・・と。 着丈や色味など希望に沿って作っていただけました。感激でした。florenceさんの「大人カワイイ」デザインが大好きです。またカワイイ新作を楽しみにしています。ありがとうございました。
35keiko様 お忙しい中貴重なお時間を頂きました事感謝いたします。 高評価、レビーューも頂き重ねてお礼申し上げます。 こちらこそ感謝です。35keiko様には何度かご縁を頂き有り難く感じております。 そして気に入って頂いて本当に嬉しいです。 又新作も手が得て行きますので、これからも宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
かわいいワンピース届きました。親切、丁寧な対応で、とても感謝してます。また、お願いしたいと思うので、よろしくお願いします(^-^)ありがとうございました。
5836yoyo様 貴重なお時間を頂きました事感謝いたします。 高評価、レビーューも頂き重ねてお礼申し上げます。 嬉しいです、気に入って頂けてお仕立てさせて頂いて本当に良かったです。 又ご縁を頂けたら嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

ありがとうございました。 私の寸法間違えも快く敏速に対応して頂き ぴったりサイズになりました(^^) 頼んで良かったです。 また、よろしくお願いします。
asas39様 レビーューを頂き有難うございます。 喜んで頂いて何よりでございます。 こちらこそ、もう少し上手にアドバイス出来ていたら、 と思い色々有難うございました。 またの御縁をお待ちしております。 この度は誠に有難うございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
04113様 お忙しい中貴重なお時間を受け取り評価に頂き、誠に有難うございます。 高評価もいただき重ねてお礼申し上げます。 サイズも気に入って頂けたことも良かっです、一杯着て下さいネ。 この度は2度目のご縁をして頂き誠に有難うございました。 又御縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
お世話になりました。今日、届きました。思ったとおりかわいいワンピースです。丁寧な対応で、とても良かったです。また、お願いしたいと思うので、その時にはよろしくお願いします(^-^)
5836yoyo様 レビーューを頂き高評価も頂き本当に有難うございます。 気に入って頂けるか凄く心配してました、気に入って頂き感謝です。 今回素敵な出会いを頂き、有難うございます。 又5836yoyo様とのご縁を心からお待ちしております。 これからもどうかよろしくお願い致します。 florence0222
チューニックワンピース(値下げしました)
とても着やすく綺麗に縫製されており重宝すると思います。 またご縁がありますことを楽しみにしております