
テディベア、編み物、洋裁作家

こんにちは、tatsushirots様 高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 この度は素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 お仕立てさせて頂いて良かったです 沢山着て頂けたら嬉しいです。 又ご縁を心よりお待ち申し上げております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
真っ白なリネンで仕上げていただき今回もとても気に入りました(^^)これから大活躍してくれそうです。 丁寧な説明と仕上がりに今回も安心して注文が出来ました。 ありがとうございました(^^)
asas39様 お忙しい中、本当に有難うございます。 ご丁寧に、asas39様は律儀な方です感謝いたします。 嬉しいメッセージ有難うございます。 asas39様と又ご縁が頂けたら嬉しいです、今回もお世話になり有難うございました。 又の出会いを心からお待ち申し上げます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222

今届きました!! 早速着てみました。 すっっっごく可愛いです❤︎.* ワンピースで着ても、アウター感覚で着てもいいなと思いました。 縫製も丁寧でした。 対応も迅速丁寧で、安心できました。 この度は、ありがとうございました。 これからも素敵な作品作り、頑張ってください!!
こんにちは、chikowaka様 もう届いたのですね、気に入って頂き本当に嬉しいです。 高評価とレビーューを頂き有難うございます、重ねてお礼申し上げます。 応援メッセージまで頂き有難うございます。 この度は素敵な出会いを頂き誠に有難うございます。 又ご縁を心っよりお待ち申し上げております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
こちらのオーダーも心良く受けて下さり 嬉しかったです とても丁寧に作られてますし なにより ウエストにリボンが通してあるので ゆるっと着たいときや 絞って着たいなど 気分に合わせて着れるのが 嬉しいです 本当にありがとうございました୧⍢⃝୨⚑゛
potatosalad1様 無事御品が届いて安心しました。 高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 この度は素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 連休もあり、お待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけしたに関わらず 気持ちの良い対応をして頂き、感謝いたします。 又の御縁を心からお待ちしております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
普段はLサイズを着ていますが、ゆったりサイズということでサイズは通常でお願いしました。 袖丈と着丈、そして生地はドライラベンダーに変更していただきましたが、とても快くお引き受けくださって心から感謝しております。 届いたお品は、とてもシックで品の良いお色目で生地も柔らかくて軽くて着心地が良く、大変気に入りました :笑顔: 縫製もとても丁寧です。 予定より早く届いたので、GWのお出かけにも重宝しそうです。今度は是非半そでもお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました。
こんにちは、fry-frog様 高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 この度は素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 お仕立てさせて頂いて良かったとホッとしています。 GWに沢山着てお出かけしてくださいネ。 又ご縁を頂けたら嬉しいです、心からお待ち申し上げます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
ありがとうございました(^^) 今回もサイズがピッタリで大満足です。 面倒な質問にも親切に対応していただいて 安心して注文も出来ました。 また、よろしくお願いします。
asas39様 有難うございました。 今回も気に入って頂けて安心しました。 何時も素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 またの御縁を心待ちしております。 有り難うございまし。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
今晩は、fuudo-soap様 お忙しい中、高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 この度は素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 又の御縁を心からお待ちしております。 新作でフード付きカシュクールワンピースを出す予定です。 又ギャラリーに遊びに来てくださいネ。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
お品無事届きました。 既製品よりも美しい仕上がりに、感動さえ覚えます。 お色も生地も申し分なく、なによりデザインが とても素敵です。 可愛いだけでなく上品さも感じます。 広がり過ぎず、絶妙なふわふわ感が大好きです。 こちらのジャンパースカート3枚目ですが、 またお願いしたいです。 いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 これからも、よろしくお願いいたします。
こんにちは、何時もお世話になりましてありがとうございます。 この度3回目のお買い上げ頂き誠に有難うございました。 そして高評価素敵なレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 こんなに沢山のお褒めのお言葉を頂き、お仕立てさせて頂いた甲斐が御座いました。 今回も素敵なご縁を頂き本当に有難うございました。 又の御縁を心からお待ちしております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
先ほど届いて早速試着しました(*´꒳`*)丈もちょうど良くお写真の通り可愛かったです❤️これからの季節たくさん着たいと思います^_^色違いで、生成りも気になっているのでまたよろしくお願い致します‼︎ご相談にものっていただき、丁寧に対応してくださりありがとうございました😊
今晩は、knmknm0720様 この度は誠に有難うございました。 高評価とレビーューを頂き有難うございます。 気に入って頂き私も嬉しく凄く励みとなります。 一杯着てくださいネ。生成りも是非ご相談下さいませ。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
今晩は、無事に届いて安心しました。 今回も(人''▽`)ありがとう☆ございました。 早速の高評価そしてレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 yumi-mei様と素敵なご縁を何時も頂き感謝の気持ちで一杯です。 有難うございました。 又ご機会があることを心よりお待ち申し上げます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
リネンフード付きカシュクールワンピース
先程、無事に届きました。 思っていた(写真)通りの可愛いワンピースで、とても満足しております。今の季節には羽織って、暑くなったらワンピースでと、重宝しそうです^ ^ 本当にありがとうございました。 また、丁寧な対応もありがとうございました。 次の作品、楽しみにしております^ ^