
テディベア、編み物、洋裁作家
高評価とレビーューを頂き有難うございました。 喜んで頂き嬉しく思います。 沢山着てくださいね、また素敵なご縁を頂き有難うございました。 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
こんにちは、asas39様 今回も高評価とレビューを頂き誠に有難うございます。 これからに季節活躍すると思います、沢山さん着てくださいネ。 今回もご縁を頂き本当に有難うございます。 これからもよろしくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
素敵なワンピースですね!早速試着しました。 ゆったりしているのにスッキリ見えるので、これからのお出掛けがますます楽しみです(*´˘`*) 不慣れな点が多く、ご迷惑おかけしてしまったのに、何度も丁寧にアドバイスくださり、そのお人柄もステキでした❁⃘*.゚ またよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
yaiko-yaiko様 お世話になり有難うございました。 高評価とレビーューを頂き有難うございます、重ねてお礼申し上げます。 気に入って頂き本当に嬉しく存じます。 これから秋から冬にかけて、重ね着をしてお洒落を楽しんでくださいませ。 この度は、素敵なご縁を頂き誠に有難うございました。 ボチボチですが、新しい作品も出品していきますので、 又お時間の開いた時、のぞいて頂けたら嬉しいです。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
以前、2度ほどお世話になっております。素敵なデザイン、親切な対応、丁寧な縫製でとても信頼している作家様です😊 今回、自分が理想とするデザインのギャザースカートを信頼できるflorence様に作って頂きたく、厚かましいお願いをしてしまったのですが、快く引き受けて下さいました😭 そして、想像以上の素敵なギャザースカートを作って下さいました‼️とても感激、感謝しております。大切に愛用させて頂きたいと思います。またご縁を頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
kotethuit様 今回3回目のオーダーを頂き本当にありがたく、感謝申し上げます。 今回気に入って頂けるか心配でしたが、気に入って頂けて 有難うございます。 又の御縁を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ、又ご縁を頂けたら幸いです。 有難うございました。 florence0222
ごめんなさい少し前に届きましたのに、レターパックから取り出してお洋服の色がとても私の好きな色だったので思わず着てみたくなりお返事が遅くなり失礼いたしました。 デザインも良く、なんといっても縫製がしっかりされていて生地がとてえも良いので身体に馴染むように着られて大好きです。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
今晩は、sviolet様 お世話になり有難うございました。 高評価とレビーューを頂き有難うございます、重ねてお礼申し上げます。 気に入って頂き本当に嬉しく存じます。 この度は、素敵なが縁を頂き誠に有難うございます。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します、心待ちしております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
丈、ラインととてもきれいなお洋服です。購入前にていねいにサイズ合わせをいただいたおかげで、ぴったりでした。高身長の私にとってこんなに長めのスカートをはけるなんて!しあわせです。購入後も丁寧なメッセージをくださり、温かなお人柄の伝わるお洋服です。ありがとうございました。
otacana様お世話になり有難うございました。 高評価とレビーューを頂き有難うございます、重ねてお礼申し上げます。 気に入って頂き本当に嬉しく存じます。 沢山着てくださいネ。 この度は、素敵なが縁を頂き誠に有難うございました。 ボチボチですが、新しい作品も出品していきますので、 又お時間の開いた時、のぞいて頂けたら嬉しいです。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
帰宅が遅くなりメッセージがおくれてごめんなさい🙏 お写真で拝見したよりも綺麗な青色で袖口と襟の縁取りの紺色との組み合わせが最高です。 着るのが楽しみです。ありがとうこざいました😊
今晩は、sviolet様 無事にお届け出来て安心しました。 喜んで頂き嬉しいです。 沢山着てくださいネ、又新作もボチボチですが出していきますので、 見てくださいネ。 又ご縁が御座いました際は宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
到着し大変かわいくてたくさん使用しております! 生地感もちょうどよく、リネン素材で 夏も気持ちよく着れそうです⁂ 細かな点も気にかけて頂き、とても満足です。 ありがとうございました!
mkorinista様 高評価とレビーューを頂き有難うございます、重ねてお礼申し上げます。 気に入って頂きホッとしました。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き感謝しております。 沢山着て頂き本当に嬉しいです。 有難うございました。 又の御縁を心よりお待ち申し上げます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
到着しました^_^ これです^_^ このオフホワイトが欲しかったんです♡ 今回生地がオフホワイトで作成出来るかを確認してから購入しました^_^ 丈も記載通りの118cmでお願いしました。 私は身長が158cm ですが…欲しかったロングの丈になりました^_^ サイズ調整出来るのでその前後の身長の方はロング丈を楽しめると思います。 ピッタリのリネンのキャミワンピはなかなか見つからなくて困ってました 生地感がホワッとしていて形も綺麗なワンピです♡ 縫製もしっかり丁寧な作品です。 色々質問を丁寧に返答下さったので楽しくお買い物出来ました♡ 私にとってはお高い買い物だったのですが… 買って良かった♡ 迷ってる方は買うべきです^_^ また色違いをお願いに上がるかと思います。 その際はよろしくお願いします。
今晩は、nontanpink様 高評価とレビーューを頂き誠に有難うございます。 大変ご丁寧にレビーューを頂き、お褒めの御言葉を沢山頂き嬉しい限りで御座います。 これからの季節沢山着て頂けると嬉しいです。 今回素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 又ご縁を頂けましたら宜しくお願い致します。 心よりお待ち申し上げております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
デニムカッシュクールワンピース
あまりにも早く送ってくださって電話の機種変更してしまったので慌てふためきました。 今回も柔らかなデニム生地で柔らかくてふんわりしていて、羽織ると幸せを感じます。次回も楽しみにしています。 ありがとうございました。