
テディベア、編み物、洋裁作家

今晩は、ゆん様 無事に御手元に届き、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 一杯着て頂けると、嬉しいです、この度はお買い求めいただき有難うございました。 又御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
いつもお世話になっております。 春に向けて新しいジャンパースカートが欲しくなり、お願いしたお品、無事届きました。 こちらで作っていただいたジャンパースカートは、生地も仕立ても申し分なく、インナーやアウターを変えることで、年中多くの場面で楽しませてもらっています。あまりにも着心地が良くて、今回で4枚目のジャンパースカートですが、毎回オーダーの相談を親切に受けてくださり、安心してお願いできます。今回も想像以上に素敵で、とても気に入りました。心からありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、何時もお世話になっております。 この度も気に入って頂けて本当に嬉しいです。 リネン生地ですので一年を通して着て頂けますので、 一杯着てくださいネ、どこかで服を着ているivy-geranium様に 出会ってみたいです。 素敵なメッセージ有難うございました。 又の御縁を心よりお待ちしております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
無事に受けとりました! 主婦なので、袖口のデザインの変更を申し出たところ快諾して下さり、ありがとうございました! 届いたワンピースは、どちらもふんわりして可愛らしいです♪ これからの季節、沢山、大切に着させて頂きます!^_^ 発送も、予定より1週間程早くて嬉しかったです♪
無事に御手元に届き安心致しました。 高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 喜んで頂き心から感謝申し上げます。 沢山着てくださいネ。 今回素敵なご縁を頂いた事嬉しく思います又御縁が御座いました時は宜しくお願い致します。 有難うございます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222大崎寧子
ブラック、着丈長くしていただきました。紐にいくつかボタンホールがついているので、そこからも調節可能、親切です!張りのあるリネンで、今は冬なのでニットを合わせて早速着ています。両ポケット付きで便利です。ギャザーもちょうどいいふんわり具合で、理想のエプロンワンピースです。またお願いします。
有難うございます、嬉しいお言葉を沢山頂き本当に嬉しいです。 又御縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
とても 迅速で丁寧な対応で、オーダーメイドで作っていただきました。色も着心地もデザインもとてもよく、大好きな 一枚として ずっと着ていけそうです。着心地 抜群です。ありがとうございました。
もう届いたのですね、良かったです。 高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 喜んで頂き本当に嬉しいです、御色や着丈など心配していたので、 こんな素敵なレビーューを頂き心から感謝申し上げます。 お帰りになっても沢山着てくださいネ。 今回素敵なご縁を頂いた事嬉しく思います。 有難うございます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222大崎寧子
今回もご縁を頂き、高評価とレビーューを頂き本当に有難うございました。 無事受け取って頂き良かったです。 早速着て頂きうっれしいです、励みになります。 短期間い2度も素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 又ご縁が有りますことを心よりお待ちしております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
本日10日にワンピースが届きました。 早速、着てみましたら…… 袖丈も着丈も身幅もサイズがピッタリでした! スカラップレースがとっても綺麗で袖口も可愛らしくて 大変気に入っています。(*´꒳`*) これから、どんどん着させて頂きます。 着こなしのアドバイスもありがとうございました。 とても丁寧に裁縫されていてハンドメイドの温もりを 感じています。 この度は、お世話になりありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしています。
今晩は、momomiyu87 様 高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 沢山素敵なメッセージを頂き、本当に励みになります。 この度は素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 お仕立てさせて頂いて良かったです 沢山着て頂けたら嬉しいです。 又ご縁を心よりお待ち申し上げております。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
無事届いていてよかったです。 高評価とレビーューを頂き誠に有難うございます。 気に入って頂き嬉しいです。 今回ご縁を頂き有難うございました、 又ご縁が御座いました際には宜しくお願い致します。 florence0222
連絡するのが遅くなりごめんなさい。 私はflorenceさまのお洋服が大好きなのです。 生地 丁寧に縫製されている デザインがおしゃれ 丁寧に包装されている事などなどそれに一番嬉しいのは相手の方のことを思いながら優しく作っていらっしゃる姿が見えます。心がこもっていなければこのようにふんわり優しいお洋服はできないと思っています。これからもよろしくお願いします。
今晩は、sviolet様 高評価レビーューを頂き何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。 こちらこそ感謝するばかりです。 質問など御座いましたら、お気軽の御問い合わせくださいネ。 今回も素敵なご縁を頂き有難うございました。 又の御縁を心からお待ちしております。 有難うございました。 florence0222
今回も細かいお願いにも快く対応していただき感謝しています。着やすくて可愛いくて丈も長めで作って頂いたので理想通りでとても気にいってます。 ありがとうございました(^^) また、よろしくお願いします。
*ゆん様追加専用ページになります。
本日受け取りました。 早速試着…ふんわり感がたまらなく可愛かったです!! 生地も透けにくくて、長い間着られそうです。 ありがとうございました(*^^*)