yloves様専用ページになります。
先程、ワンピース届きました。 色々、わがままを申し上げたのに、素敵なワンピースを お作りいただき、ありがとうございました。 また、何かありましたら、お願いしたいと思います。 宜しくお願い致します。 この度は、本当に、ありがとうございました。
*受注制作* レースのギャザーたっぷりエプロンドレス
無事に受けとりました! 主婦なので、袖口のデザインの変更を申し出たところ快諾して下さり、ありがとうございました! 届いたワンピースは、どちらもふんわりして可愛らしいです♪ これからの季節、沢山、大切に着させて頂きます!^_^ 発送も、予定より1週間程早くて嬉しかったです♪