ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

黒と白のカシュクールワンピース

12,000
残り0受注制作になります。
23
※ 販売をお休みさせていただいております。
サイズⅯサイズ お色目:黒と白のチェック (コットンリネン) 両サイドシームポケット付き お袖は長袖です。(丈55㎝) サイズⅯ 肩幅:37㎝ 身幅:48㎝ 腕回り:36‘5㎝ 着丈:115㎝ サイズⅬ 肩幅:40㎝ 身幅:50㎝ 腕回り:39㎝ 着丈:115㎝ サイズⅬⅬ 肩幅:42㎝ 身幅:56㎝ 腕回り:41㎝ 着丈:115㎝ になります。 (恐れ入ります、御注文の際は備考欄にサイズをお書きください。) (着丈の延長は追加料金を頂きます。)
サイズⅯサイズ お色目:黒と白のチェック (コットンリネン) 両サイドシームポケット付き お袖は長袖です。(丈55㎝) サイズⅯ 肩幅:37㎝ 身幅:48㎝ 腕回り:36‘5㎝ 着丈:115㎝ サイズⅬ 肩幅:40㎝ 身幅:50㎝ 腕回り:39㎝ 着丈:115㎝ サイズⅬⅬ 肩幅:42㎝ 身幅:56㎝ 腕回り:41㎝ 着丈:115㎝ になります。 (恐れ入ります、御注文の際は備考欄にサイズをお書きください。) (着丈の延長は追加料金を頂きます。)

サイズ

Ⅿサイズ

発送までの目安

15日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

心を込めて作っておりますが、手作りなのでノークレームノーリターンでお願いします。 気になる方は、トラブル防止のため、購入前にご質問ください。 画像は撮影状況により、多少異なることがございますので、ご了承くださいませ。 予めご了承の上購入して下さい。 又、土日祝日は発送がお休みになります。m(__)m
  • 作品画像

    *受注制作*  レースのギャザーたっぷりエプロンドレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受けとりました! 主婦なので、袖口のデザインの変更を申し出たところ快諾して下さり、ありがとうございました! 届いたワンピースは、どちらもふんわりして可愛らしいです♪ これからの季節、沢山、大切に着させて頂きます!^_^ 発送も、予定より1週間程早くて嬉しかったです♪
    2020年2月7日
    by 06hasa
    florence0222  さんのショップ
    florence0222 からの返信
    無事に御手元に届き安心致しました。 高評価とレビーューを頂き重ねてお礼申し上げます。 喜んで頂き心から感謝申し上げます。 沢山着てくださいネ。 今回素敵なご縁を頂いた事嬉しく思います又御縁が御座いました時は宜しくお願い致します。 有難うございます。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222大崎寧子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月7日 by 06hasa

    無事に受けとりました! 主婦なので、袖口のデザインの変更を申し出たところ快諾して下さり、ありがとうございました! 届いたワンピースは、どちらもふんわりして可愛らしいです♪ これからの季節、沢山、大切に着させて頂きます!^_^ 発送も、予定より1週間程早くて嬉しかったです♪

  • 作品画像

    ノースリーブのカシュクールワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました(^^) 今回もサイズがピッタリで大満足です。 面倒な質問にも親切に対応していただいて 安心して注文も出来ました。 また、よろしくお願いします。
    2019年4月20日
    by asas39
    florence0222  さんのショップ
    florence0222 からの返信
    asas39様 有難うございました。 今回も気に入って頂けて安心しました。 何時も素敵なご縁を頂き誠に有難うございます。 またの御縁を心待ちしております。 有り難うございまし。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月20日 by asas39

    ありがとうございました(^^) 今回もサイズがピッタリで大満足です。 面倒な質問にも親切に対応していただいて 安心して注文も出来ました。 また、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る