ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

 *受注制作*ノースリーブワンピース

10,500
残り0
79
※ 販売をお休みさせていただいております。
色目*オフホワイト 素材*コットンリネン  サイズ*着丈114㎝ 身幅*51㎝ 肩幅*38㎝アームホール*51㎝(周り)(Lサイズは首回りとアームホールが2㎝程大きくなります。)モデルの身長は151㎝で服のサイズはM着用です。参考にして下さい。 生地は肌触りが良い。裏地は付いてないので、ペチコートを使用して下さい。 両サイドポケットあります。着丈の長さ調節出来ます。(ご相談下さい)    ご覧頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。この作品は受注制作ですので、お仕立てした順に発送させて頂いています。申し訳ありませんが、余裕をもって、20日程お時間を頂きます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
色目*オフホワイト 素材*コットンリネン  サイズ*着丈114㎝ 身幅*51㎝ 肩幅*38㎝アームホール*51㎝(周り)(Lサイズは首回りとアームホールが2㎝程大きくなります。)モデルの身長は151㎝で服のサイズはM着用です。参考にして下さい。 生地は肌触りが良い。裏地は付いてないので、ペチコートを使用して下さい。 両サイドポケットあります。着丈の長さ調節出来ます。(ご相談下さい)    ご覧頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。この作品は受注制作ですので、お仕立てした順に発送させて頂いています。申し訳ありませんが、余裕をもって、20日程お時間を頂きます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222

サイズ

Мサイズ

発送までの目安

20日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

心を込めて作っておりますが、手作りなのでノークレームノーリターンでお願いします。 気になる方は、トラブル防止のため、購入前にご質問ください。 ♡再販、オーダーについて。 なにぶん、手作りの為作品完成まで、1週間~20日ほどお時間を頂きたいと思います。完成後連絡させて頂きます。m(__)m オーダー前に連絡を御願いします。 画像は撮影状況により、多少異なることがございますので、ご了承くださいませ。 予めご了承の上購入して下さい。 又、土日祝日は発送がお休みになります. 他の配送を希望される方は 、連絡をして下さい。m(__)m
  • 作品画像

     *受注制作*ノースリーブワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品到着致しました。ありがとうございました😊また、宜しくお願い致します‼️
    2018年8月23日
    by mario0221
    florence0222  さんのショップ
    florence0222 からの返信
    こんにちは、mario0221様 レビーューを頂き有難うございます。 今回お買い上げ有難うございます。気に入って頂けましたでしょうか。 又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。florence0222
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月23日 by mario0221

    商品到着致しました。ありがとうございました😊また、宜しくお願い致します‼️

  • 作品画像

    受注制作 (キャミソールワンピース)(黒と生成り)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😊💖✨ 無事 商品受け取りました(*´∇`*) 色々と 我儘なことお願いしたのですが 快く そして丁寧に対応していただき ありがとうございます💖 3着 今回 お願いしましたが 殆ど 私の寸法に合わせたかの様に 理想に近い感じで仕立てて頂きました💓💓💓 また、 機会があったら お願いしたいです✨ ありがとうございました💖
    2018年6月19日
    by オリーブ
    florence0222  さんのショップ
    florence0222 からの返信
    今日は、silkevecocoa様 無事に届いて良かったです。 レビーューを頂き有難うございます。 気にい付てもらえて、サイズも良かった様で本当に安心しました。 今回は3着も購入して頂き、感謝です。 またの機会を頂けることが有りましたら、是非よろしくお願い致します。 心よりお待ち申し上げております。 素敵なご縁を頂き有難うございました。 心配までして頂き有難うございました。 (*・ω・)*_ _)ペコリ florence0222
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月19日 by オリーブ

    こんにちは😊💖✨ 無事 商品受け取りました(*´∇`*) 色々と 我儘なことお願いしたのですが 快く そして丁寧に対応していただき ありがとうございます💖 3着 今回 お願いしましたが 殆ど 私の寸法に合わせたかの様に 理想に近い感じで仕立てて頂きました💓💓💓 また、 機会があったら お願いしたいです✨ ありがとうございました💖

レビューをすべて見る