
レビューが遅くなりました。 大好きなグレープフルーツのジャムを探していてこちらにたどりつきました。 気になったほかのお味も一緒に注文。 どれもとても美味しかったです。 また注文させていただきたいと思います。
ありがとうございます。 楽しんでお召し上がりください。

杏大好きな友人に送りました。 今親の介護に奮闘中で、大好きなものでとても喜んで貰えました。ありがとうございました😊💓

無事に受け取りました。「マーマレードがクセになる」との主人のリクエストに応えてマーマレードの食べ比べセットを購入させて貰いました。美味しく頂いております❣️
ありがとうございます。 いろいろな柑橘の美味しさを楽しんで下さい。

fikadoさまのジャム購入は初めてです。 あおうめジャム&かぼすマーマレードにひかれての購入でした。 あおうめジャムを1匙お試し・・・じわ~っと青梅の味が広がり美味しい~! 他のジャムも楽しみです・・・絶対に美味しい! バニラアイスにトッピングしてみると・・・Good!とても美味しい~!幸せ気分になりました!

無事に届きました 有難うございます。冷蔵庫にて冷やしていますがまだ緩い状態で食べれていません 食べれるのを楽しみにしています。
とっても丁寧に梱包してありました!青梅ジャム、すっごく美味しいです :あはは: 色もキレイだし、材料も厳選してらっしゃる感じがしました。季節ごとにお楽しみが、増えそうです。またリピします!
ありがとうございます。 ぜひ、旬の美味しさを楽しんで下さい。
ご連絡遅くなりましたが、無事お品を受け取りました。 どのジャムも美味しそうで、どれから食べようか?、パンかヨーグルトかアイスか何と一緒に食べようか?、と思案中です。 楽しみながら食べたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました。 ぜひ旬の美味しさを楽しんで下さい。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。作品、無事届きました。職場の方々にもお裾分けして、先ずはカボスのジャムを炭酸で割っていただきました。爽やかな香りと味にノックダウンです。残りのジャムも楽しみです。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
ニューサマーオレンジマーマレード
こんにちは。発送時期の調整をして頂きありがとうございました。まだセミノールオレンジしか食べていないのですが、甘みが強いですが、オレンジの酸味もしっかりと感じられて、とてもフレッシュで美味しかったです。他のフレーバーも楽しみです。