ジャム工房
あおうめ・グレープフルーツ・かぼすのマーマレードを頂きましたが、どれも甘さと苦味のバランスが絶妙で、大変美味しかったです。 また不思議なのですが、市販のジャムより血糖値が上がりませんでした。 家族からもまた食べたいとの希望もありますので、是非またリピさせていただきたいです。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 季節毎のフルーツでいろいろなジャムを作っているので、ぜひまた楽しんで試してみて下さい。
無事に商品受け取りました。今年作った完熟梅ジャムとあお梅ジャム早速食べ比べてみたいと思います。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します🤲
美味しかったです!あおうめは癖がなくて何にでも合いそう。甘夏は苦味が強めでしたが私は好きです。オランジェット好きな人には良いかも。これから新しい商品が増えていくのを楽しみにしてます(^-^)
ミケにゃんこ様 ありがとうございます。 季節ごとにいろいろな果物でジャムを作っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
グレープフルーツマーマレード
あおうめ・グレープフルーツ・かぼすのマーマレードを頂きましたが、どれも甘さと苦味のバランスが絶妙で、大変美味しかったです。 また不思議なのですが、市販のジャムより血糖値が上がりませんでした。 家族からもまた食べたいとの希望もありますので、是非またリピさせていただきたいです。