
ガラス作家
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 また、贈り物に選んでいただけて、光栄に思います。 お友達も気に入ってくださると良いですね。 ありがとうございました。^_^
五木田さん! 昨日 ぐい呑とグラス 到着しました*\(^o^)/ 早速 箱を開けて グラス達に 出逢いました。 キラキラと輝いて 繊細で… 使うのが 勿体無い位に スゴく素敵な グラス達です。 五木田さんご夫婦の願い通りに グラス達は 私を幸せな気持ちに してくれました(^^) 今回のグラスは 尊敬する方への お祝いのプレゼント用に購入 させて頂きましたので 次は、私と 私の大切な人の為に 購入 させて頂きます(*´艸`) 今回の購入 大変 お世話になりました。 m(_ _)m ハプニングも 色々ありましたが 五木田さんには、相談させて頂いたり スゴく丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました m(_ _)m 次の 購入も 近いうちに考えております。 その時も 相談にのって下さいね(^^) ありがとうございました。 m(_ _)m
ご連絡遅くなってごめんなさい。 とても素敵なぐい呑みグラスで使うのが楽しみです。 同封されてたFAROさんのパンフも拝見させて頂きました。 ひとつの作品にかかる手間隙、作業工程には頭が下がります。 これからも素敵な作品を作って下さい。 このグラスで、また楽しい思い出がひとつ増えてくれることが何よりも嬉しいです。(。uωu)♪
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 パンフレット、ご熟読いただいて有難く思います。 今は注文がない時期なので休業しております。 お読みいただいたとおり、ガラスを溶かしていることが困難なので、消しております。 また、喜んでいただけるものができるよう、火をつけたら更に精進いたします。 ありがとうございました。^_^
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 アップしてすぐに売れたので、こちらの方が驚いてしまいました。(笑) 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 私も、この色の組み合わせは好きです。(≧∇≦) 楽しんで使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
今回はリピートです。 初めて手にした時の作品の美しさに魅力され、今でも大切に使わせて頂いています。 今回は大切な友人にプレゼントする予定で購入しました。 ブルーグリーンと虹色のリングホルダーを購入しましたが、本当にきれいですね。 泡の入り方もそれぞれ違いますし、世界に一つだけの作品なんだなぁと改めて思いました。 お忙しい中でもいつも丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございます。 また利用させて下さいね(人´∀`*)
何度もご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 色や泡の入り方も、リングホルダーのフォルムも、型を使わずフリーハンドで作っていくので全て違います。 それだけに、難しいこともありますが、逆に思っていた以上の美しさになるときもあり、ガラスは面白いですね?(≧∇≦) また、喜んでいただけるものができるよう、精進いたします。 ありがとうございました。^_^
本日受け取りました❤️ 一目惚れで購入させて頂いたのですが、想像以上の物で大満足です(*^^*)🎶 自分へのご褒美の晩酌がいつも以上に楽しみになりました! ありがとうございます!
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 お酒が飲めない人間が作っているので、どんな風に感じられるか心配です。 また、ご感想をお聞かせくださいますか? この度は誠にありがとうございました。^_^
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 お使いいただいたでしょうか? 私はお酒が飲めないので、使い勝手をお知らせいただければ幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。^_^
以前プレゼント用に購入したとき、実物を見て自分用にもほしくなってしまい、ずっと気になっていたのでまた買えてうれしかったです^^ 一つ一つ形も違うし、青色の方は色の出方も違うので手作りならではの味があって素敵ですね。見ていて楽しい気分になります。良い作品をありがとうございました!
何度もお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 カラーの方もニュアンスが全て違ってしまうのですが、銀は散り方が変わります。 大きく散るときもあれば、細かくなるときも、、、 揃ったものを選んでお送りいたしました。 また、喜んでいただけるものができるよう、これからも精進いたします。 ありがとうございました。^_^
何度もトライして、ゲットしていただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッとしました。 たくさん使ってください。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。^_^
ガラスのウミウシ『シロウミウシ』
とても可愛くて綺麗です!ウミウシ大好き! ケースに名前があるのでそのままにしていてもいいのですが、せっかくだから遊ばせたい気も…。 他の子も欲しくなりそうな気がするのでまたご縁があったらよろしくお願いします。