
ガラス作家
お品ものが届きました。 夫へのプレゼントに購入させていただきました。 青いガラスの美しさと複雑な形が、他にはない一品です。 きれいだと、とても喜んでもらえました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 大切なご主人への贈り物に選んでいただけて、光栄に思います。 また、気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 これからも喜んでいただけるものができるよう、精進いたします。 ありがとうございました。^_^

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(> <) 無事届きました! 写真で見た通り、とても美しく見とれてしまいました。お酒を飲む楽しみがまた1つ増えました(*^^*) また購入をさせて頂く際にはよろしくお願いいたします。 素敵なぐい呑をありがとうございました!
こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ありません、、、 気に入っていただけて、嬉しく思います。 あまり飲みすぎないように、気をつけながら(笑)楽しんで使っていただければ幸いです。^_^ ありがとうございました。
病床の兄へのプレゼントに購入しました。 いたいのいたいのとんでいけ 私達兄妹の亡き母の想い出の言葉です。 小さなかわいいピンクのハートは 兄に元気を与えてくれたようです。(*^^*) 心のこもった素晴らしい作品を生み出す 素敵な作家様です。五木田様、この度は 本当にありがとうございました(*^^*)
温かなお言葉、ありがとうございます。 お母様の思い出の言葉だったのですね、、、 皆様の思いが通じて、お兄様の痛みが少しでも和らぎますよう、心から祈っております。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
本日無事に届きました♡迅速な対応をして頂き購入後すぐに届きました♡ありがとうございました♡二つ購入しましたが、どちらも凄く気に入りました(*^o^*)授乳中でお酒はまだ飲めないので、しばらくは飾って堪能したいと思います♡とても気に入ったので色の入っていない方も購入しようかと検討中です♡その際はまた宜しくお願いします♡
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 そうですか、、、育児で昼も夜もないときですね? 本当に、大変だと思います。 赤ちゃんのことを最優先にしがちなので、ママも時々は息抜きしてくださいね。 数ヶ月後?の禁酒解禁デーに使っていただけるのを楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。

無事受け取りました。遅くなってしまい申し訳ありません。 一目見て気に入って両親へのプレゼントに購入しましたが、いざ実物を見てみると、お酒は飲まないけれど自分用にも欲しくなってしまいました。両親もとても喜んでくれました^^ また在庫ができたときお願いしたいと思います。ありがとうございました!
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 こちらこそ、遅くなって申し訳ありません、、、 大切な贈り物に選んでいただけて光栄に思います。 私も飲めないのにぐい呑作っています。(笑) この間お求めいただいた方は、アロマオイルを垂らして楽しむ、 貝殻型のストーンを幾つか入れて楽しんでいらっしゃいました。 お客様が自由に使ってくださって、嬉しいです。 ありがとうございました。

想像してたより小ぶりでしたが、凄く個性的で素敵でした(^.^) お酒は飲まないので、眺めて楽しみたいと思います(^.^)
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 そうなんですね? 私も下戸ですが、眺めるためだけにお求め頂いたなんて! ありがとうございます。 また、新たな活用法が見つかったら、教えてください。 この度はありがとうございました。

本日商品を無事受け取ることが出来ました! とても存在感があり、キラキラとした色合いが印象深いです。 お取引も丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。 大切に使用させていただきます。
こちらこそ、お求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しく思います。 楽しみながら使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。^_^
昨日届きました。 自分でメッセージを彫りたいと思い、あえて何も彫ってもらわずに、お願いしました。 写真より落ち着いたピンク色で、大人っぽくて良かったです。 持った感じもつるんとしていて可愛いです。 ありがとうございました。 これから頑張って、メッセージ彫りをします!!
この度は、ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 どんな道具で、彫刻されるのでしょうか? よろしかったら、また、拝見させてください。^_^ ありがとうございました。
受け取りました! 後輩へのプレゼントだったので小さく名前も入れて頂き とても愛着が持てる作品でした。 手になじむ大きさで持っているとほっこりします。 このたびはありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 後輩の方に、想いが伝わるといいですね! 2人分のパワー注入済みですからね!(笑) この度は、誠にありがとうございました。
ヨーヨー花入れ ・ イエロー
届きました! 凄く可愛いです! 飾る花がなかったため とりあえずイタリアンパセリを飾りました。家具が茶系が多いので黄色が映えます。 また伊豆のパンフレットありがとうございました ヤギさんの満面な笑みに心が和みました(^-^) ちょくちょく覗かせていただきます。