
ガラス作家
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 そうです。 毎晩、暑い工房で、家族に晩御飯食べさせてから夜なべして梱包作業を続けています。(≧∇≦) 贈り物に選んでいただけて光栄です。 ありがとうございました。
一目で気に入り、購入させていただきました。 現物もお写真通りすごくキレイな色合いで、購入して本当に良かったです。 少しグラつくのかな?と思っていましたが、しっかり安定感もあってほろ酔いで持っても全然大丈夫そうでした。 これからお酒を飲むのがますます楽しみになりました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 ご期待に応えられたようでホッとしました。 そうです! グラつくものは、全部検品して、B品として工房で安く売る方に回していますので、正規品はしっかり立ってくれていると思います。 飲みすぎないように、ご注意ください。 ありがとうございました。
画像を見て一目惚れし、その時にsoldoutだったので再販リクエストをさせて頂きました。迅速に対応してくださり、直ぐに購入できました。届いた品も想像以上に素敵なもので、本当に良い買い物をさせて頂いたと大満足です。大切に使わせて頂きます。
こちらこそ、この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 ありがとうございました^_^
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありません😥 無事手元に到着いたしました! 偶然青色が抜けた作品を購入させていただきましたが、水に溶けそうな淡い色合いがとても綺麗です✨ ご連絡をこまめにとらせていただいたのでとても安心してお取引させていただけました♪ 機会がありましたらまた購入させていただきたいです😊
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 毎回同じ様に作りますが、偶然やタイミングで、同じ様にはできません。 人によって好みがあるので、透明な感じが好きな方もあれば、ビビットな感じが好きな方もあって、いろいろですね? 楽しんで使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 こちらこそ、喜んでいただけて、大変嬉しく思います。 お酒を入れたときには、潮溜まりの景色が見えるかもしれません。 楽しんでお使いいただければ幸いです。 ありがとうございました。
サザエのぐい呑 無事届きました😊 過ぎ行く夏と共に届けられた 燦めく思い出✨✨✨ 朝な夕なの変わりゆく光のベールを纏いながら、 飲み込む色の七変幻に身を任せながら、楽しませて頂いてます✨✨✨ 工房にもチャンスがあれば お伺いしたいと思っております 素敵な作品 これからも楽しみにしております ありがとうございました😊
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 また、素敵な詩の様な感想をありがとうございました。 いつか、西伊豆へぜひお出かけください。 ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました。 グラスをちょいちょい眺めては幸せな気分に浸っています。(笑) 本当に素敵な作品で、このグラスに出会えて良かった!!と見る度思います。 大切にしますね。 また御縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 そんなふうに、愛でていただけるなんて、光栄です。(≧∇≦) 私はお酒が飲めないので、ぐい呑以外の用途があれば、また教えてください。 ありがとうございました。

今日無事到着しました。素敵な小鳥さんありがとう ございました。大事に飾ります(*^^*)
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました。 可愛がってあげてください。 ありがとうございました。
とても綺麗で興奮しました。 大切に使いたいと思います。西伊豆の観光案内のパンフレットが入っており是非お店にも行ってみたいと思いました。 作品、梱包から優しい方なんだなと感じました。また他の作品も購入したいと思います。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 西伊豆は何にもないのが良いところで、大好きな土地です。 遠く離れた方には送りませんが、関東や東海辺りの方までには、パンフレットを入れて、お誘いしております。 清水は、フェリーで65分です。 毎年、フェルケール博物館さんで、地元のガラス作家さん達とキャンドルナイトを開催して、大変喜ばれております。 ジェルキャンドルやスイーツデコの体験も格安でできますので、ぜひお出かけください。 今年は、11月28日の開催です。 昨年の様子のリンク貼っておきますね。 http://fglass.i-ra.jp/e824021.html
キャンドルホルダー『あかりぶくろ』 ブルーパープル
写真で見たものよりも、実物の方がよりいっそう素敵でした!また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。