
ガラス作家

思い切り奮発していただいて、本当に感謝しております。 ありがとうございます。 丸い形は一番割れにくいので、多分長持ちしてくれると思います。 色が強いので、お花を選ぶ使いにくい花器かもしれませんが、 楽しんで使っていただけたら幸いです。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 海外の方向け、、、 そんな風にお使いいただけてるんですね! 驚きました。 素敵に使ってくださいまして、本当にありがとうございます。(≧∇≦)

昨日、無事に届きました。予想通りかわいくて、とっても素敵な作品です。 ヨーヨーもガラスも好きなので、どストライクでした☆ こちらのサイトを利用するのが初めてでしたので、不安でしたが、親切、スムーズに対応していただきました。今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました!
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 どストライク!(笑) 気に入っていただけて、ホッとしました。 嬉しく思います。 楽しい夏をお過ごしくださいませ。 ありがとうございました。^_^
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 おっしゃるとおり、置いても使っていただけますので、ぜひたくさん活用してやってください。 ありがとうございました。^_^
この度はありがとうございました(^人^) 購入前から色々お手をわずらわせてしまいましたが、お陰様で素敵な作品に出会えてとても満足しております。 中でもヨーヨー花いれは最後まで色を悩みましたが、イエローとピンクの実物が来たら本当のヨーヨーみたいで(//∇//) 二つ並べると縁日気分満載で、とても嬉しいです♪ こうなると色んな色が欲しくなってしまいます笑 その折はまたどうぞよろしくお願いします(^-^)/
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しく思います。 水ヨーヨーは、集めて飾ってる、、、というお客様にお会いしました。 縁日でいっぱい釣って、お風呂に下げるそうです。 しぼんできたら、お湯につけると復活するそうです!(O_O) 楽しんでお使いいただければ幸いです。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、私も嬉しく思います。 楽しく使ってください。^_^ ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しく思います。 春だけでなく、いつでもお使いいただければ幸いです。 ありがとうございました。

本日、無事に小鳥さんが贈り主の元へ届きました。 プレゼント用にラッピングや発送など こちらの要望に迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 綺麗で愛らしい小鳥さんにとても喜んでもらえました。 贈った私も嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 また、大切な贈り物に選んでいただきまして、光栄に思います。 喜んでいただけて、嬉しく思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました。^_^
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います。 西伊豆、これからはどんどんキラキラして行く季節です。 ぜひ、お出かけください。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しく思います。 キラキラの毎日でありますように。 ありがとうございました。(^_^)
totopiyo様ご予約品 ヨーヨー花入れセット
連絡が遅くなりすみません💦 商品は無事届いております。迅速に対応していただき、ありがとうございました❗️️ 贅沢して五色買ってしまいましたが、やっぱりどれもかわいくて一つを選ぶことはできません… 独特の味があって素敵です。 普段あまり一目惚れして買い物をすることがないのですが、これは本当に気に入ってます。 うっかり割らないように、大切にします。 この度はありがとうございました‼️ 今後も素敵な作品を楽しみにしています😄🎵