
ガラス作家
お返事が遅くなって申し訳ありません。 気に入っていただけて良かったです。 可愛がってあげてください。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 同じ色にはどうしても作れないので、この虹色はお客様だけの虹です。 可愛がってあげてください。 ありがとうございました。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。 気に入っていただけて、嬉しく思います。 楽しく使っていただけたら幸いです。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います。 新しい生活の中で、楽しんで使っていただければ幸いです。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。

無事に到着致しました。 手にすると重量感もあり それでいて雪だるまちゃんが可愛くて、雪の感じもあり 凄く気に入りました。 光に当てるとキラキラしますね。 この度は嬉しいクリスマスになりました。 ご縁に感謝致します。 是非またよろしくお願い致します。
すっかりお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 暖かなコメント、ありがとうございます。 また来年、出していただいて、にっこりしていただけたら嬉しく思います。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
こちらこそ! ありがとうございました。*\(^o^)/*
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 ご両親がこのグラスで乾杯されるなんて、感動的です。 大切な贈り物にエ 選んでいただきまして、本当にありがとうございました。
この度国家試験を受ける事になり、50過ぎての勉強はとても苦痛でした。そんな時離れて暮らす息子から『その頑張りちゃんと見てるから』と励まされました。 その言葉を可愛いハートに刻んで頂き試験まで頑張りました。結果…合格出来たました。この場をお借りして有難う御座いました。
そうでしたか! 合格おめでとうございます。*\(^o^)/* あのとき、息子さんのさりげない言葉にグッときながら、私も頑張れ!と思いながら彫りました。 素敵な息子さんをお育てになったのですね!^_^ よほど、ご苦労されて試験に挑まれたのでしょう。 石文が、そんな風に親子の愛情を取り持つアイテムになって、心から嬉しく思います。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
桜のはしおき「サクラサク」クリア5p
待ちに待った商品が届き感激しました。 本当に素敵な作品です。