
ガラス作家
とても迅速丁寧な対応ありがとうございました。 お品もイメージどうりでした。 レインボーを象徴とされる友人へのプレゼントとして購入いたしました。お渡しするのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 レインボーが象徴、、、 どんなお仕事?なのでしょうか? 私も虹色があると、すぐに目が行くほどの虹色マニアです。(笑) 喜んでいただけますように。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 ダンボールは再利用で申し訳ありませんが、梱包だけは自信があります!(笑) 気に入っていただけて嬉しく思います。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 大切な贈り物に選んでいただいて光栄に思います。 贈られた方が、喜んでいただけたら嬉しいのですが、、、 ありがとうございました。
癒しを求めて自分用に購入しました。アクアマリンとモスグリーンが小鳥の中にあって、気泡が中でキラキラして眺めてるだけで幸せな気持ちになります。ぷっくりした体でどこから見ても可愛いです!ありがとうございました!大事にしていきたいと思います!子供も可愛いと気に入っている様です(*^_^*)
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 お子さんまで喜んでくださって、嬉しく思います。 ぷっくりした身体は、かなり気を遣ってかわいく仕上げているつもりです。 気に入っていただけてホッとしました。 ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 大切な贈り物に選んでいただいて光栄に思います。 気に入っていただけたでしょうか?
お返事が遅くなって申し訳ありません。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います。 毎日の生活で楽しんで使っていただけたら幸いです。
すごく綺麗な鳥です。鳥グッズを集めているのですが、これは本当に美しいです!! 感動しました。どこに飾っても華のある置物だと感じました。作家さんのぬくもりの伝わる優しい作品です。
度々のご注文ありがとうございます。 そうだったんですね! コレクターに褒めていただけるなんて!光栄です。 きっと幸せを運んでくれるはずです。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
本日 無事に届きました。 程よい大きさで 私の求めていた理想の厚みもあり キレイなグラデーションと泡のプツプツ すべてにおいて満足しています。😄 一目惚れして すぐに注文したんですが 思い切って注文して 本当に良かったです。 これから大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。 ご丁寧なコメント、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 思い切ってお求め頂いたんですね。 ありがとうございました。 楽しんで使っていただけたら幸いです。
ピンクの小鳥さん2つ、無事に届きました。ひとつは、お姉さんのような存在だった方への退職のプレゼントとして。もう一つは、彼女への感謝の気持ちを忘れないように、自分用に購入しました。 可愛いけど落ち着いた感じもある、素敵なお色でとっても嬉しいです!お姉さんも喜んでくれると思います!! 個人的には…、真正面から見た鳥さんの表情がとってもキュートだと思っています :あはは: 五木田さんの作品を選んで良かったです。ずっとずっと大切にしたいと思います。本当にありがとうございました :笑顔:
たくさんの暖かいメッセージをありがとうございます。 また、大切な贈り物に選んでいただいて、光栄に思います。 顔のこと、気に入っていただけて嬉しく思います。 実は表情にかなり神経を使っています。^_^ 一度作った顔を溶かし直して、やり直すこともあります。 幸せをいっぱい運んでくれるとおもいます。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
サザエグラス•ブルー
本日受け取りました。 想像していたものより色彩が綺麗で とても感動しております。 お取引のやり取りの中では此方の言葉の受け取り方の 違いで大変ご迷惑をお掛け致しました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。