
ガラス作家
本日商品が届きました\(* ˙∨˙ *)/ 親の誕生日プレゼントに買ったのですがとても喜ばれて良かったです! 商品も写真でみるよりもとても綺麗でした!! 大満足です。ありがとうございました!
昨日届きました。大切な人への贈り物としての購入だったにもかかわらず、私が一目惚れしてしまってたので次回は自分にもプレゼントしたいなと思いました! 箱を開けて見た時のワクワクを相手にも楽しんでもらいたいです。 ありがとうございました(*^◯^*)
ステキな作品ありがとうございました。ガラスの色、オレンジとかあるとさらにいいなぁと思いました。おまけのガラスはヘアピンの台につけてみました。可愛らしくて素敵ですね。またお願いしたいと思いました。ありがとう。
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 オレンジですか、、、 ちょっと試してみますね。 ガラスは、毎日いろんな作品を吹くときに捨てなくてはならない、棹と作品のジョイント部分のガラスを切り離したものです。 産廃ゴミにするなら、再利用しようと、溶かしています。 ヘアピン、可愛くできたでしょうか? ありがとうございました。
ずいぶん遅くなって申し訳ありません。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 毎日使っていただけたらと思います。 ありがとうございました。
硝子独特の泡も色も厚みも形も雰囲気も、本当に素敵で美しいです。ごつごつしているのかなと思っていましたが実際はとても滑らかで不思議と手の中で馴染みます。大きさも私にはちょうど良いです。とても綺麗なので眺めていたくなるくらいです。 購入して本当に良かったです。使う日が楽しみです。
ずいぶん時間が経ってしまい、今更ですが、評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 写真では伝わらない触感を、お伝えくださってありがとうございます。 冷たいと思われがちなガラスですが、暖かくなるよう、心がけて製作しております。 伝わって嬉しく思います。 毎日楽しく使っていただけたら幸いです。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
すごく素敵でした!ガラスの微妙な色彩とか中の細い気泡も海の様で、眺めていても見飽きないほどキレイです!今はインテリアとして飾ってありますが、お酒を飲むのを主人と楽しみにしています(*^_^*)
お返事が大変おそくなって、申し訳ありませんでした、、、 この春は、てんやわんやの大騒ぎで、やっと最近落ち着いてきたところです。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、嬉しく思います。 私は下戸なので、使ったことがなく申し訳ありませんが、美味しく飲めたでしょうか? 楽しい時間をお過ごしいただけたら幸いです。 ありがとうございました。
今更ですが、評価をいただきまして、誠にありがとうございました。 この春は、大変忙しく、ずっとトップギアで走ってきたような感じです。 やっとゴールが見えてきて、こうしてお返事できます。 気に入っていただけて嬉しく思います。 穏やかな時間をお届けてきたら幸いです。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 この言葉は、聖書にある聖句です。 息子たちの保育園でいただいた、みことばせんべいに、焼かれていて知りました。 私も、困難な状況ではこのことばを胸に、向かっています。 PINKさまにも、きっと寄り添う言葉になるでしょう。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 全部並べたら、縁日みたいで賑やかでしょうね。 この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。
お好きな言葉を彫ります『オーダーメイドミニ石文・ブルー』
可愛かった~😊💕ありがとう。友達もきっと喜ぶと思う