
ガラス作家
届きました♡思ってた以上に可愛くて大満足です!本当に素敵な物をありがとうございました! 黄色やオレンジのハートもあったら是非また購入させていただきたいので、その時は教えて頂けましたら幸いです♡
友人への贈り物として夕陽ボウルと宵のボウルを購入させていただきました。 対応を丁寧にしていただきありがとうございました。 作品も自分用にもほしくなるくらい素敵です! 本当にありがとうございました。
本日届きました。 早速あけてみると、写真から想像していた何倍も素敵なグラスで、本当に嬉しくなりました!! これから使うたびに幸せな気持ちになれそうです(*^^*) 五木田さんの気持ちやパワーがたくさん詰まったグラス、大切に使わせていただきます。 丁寧な対応、ありがとうございました。
丁寧にしっかり梱包して下さりありがとうございます。作品は画像で見るよりずっと素敵です。 グラデーションが綺麗ですし、色んな表情が楽しめますね! 購入して良かったです。ありがとうございました! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
本日届き、さっそく今日お誕生日の友だちへ会いに行きました。 海が大好きな彼女はとても喜んでくれて、私もホッとしました。光がはいると、涼しげでとても綺麗です。 丁寧かつスピーディな対応にも感謝しております。次回は、自宅用にも購入したいと思います。ありがとうございました。
「サザエぐい呑 」
無事に届きました。梱包がしっかりしていて、繊細なお仕事をされているのがよくわかりました。作品も美しく、とっても感動しました。丁寧に使わせていただきます。