
ガラス作家
繊細な作りでかわいらしく、ガラス細工を集めている方にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれていました。 ガラスの光がウミウシというモチーフに合っていて、とても綺麗です。何個か集めて、並べたいですね。
こんばんは。 今日、商品を無事受け取りました。 文字数多目でしたのに、きっちり彫り込んで下さったんですね~\(^o^)/ 感激です❗️ また気になった物が有ったら、メッセージを送りますね。 どうかその時も宜しくお願い致します。
今日届きました✨ とても可愛い商品で、贈り物に書いましたが、自分の分も欲しくなりました! 入金が遅れたりでご迷惑おかけしましたm(__)m 友人に贈るのが楽しみです! ありがとうございました✨
商品、無事受取りました。 見た目の美しさもさることながら単純にサザエを模したものでは無い事が素晴らしい。 手で握った際の指の配置が絶妙で、そのまま口に運ぶと角の無い部分が唇に当たります。 又、三本の足で立った姿は生き物の様でもあり相方はゴジラみたいと言っています。 今後、仲間を増やしたいと思いますので次回もよろしくお願いします。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございます。 大変丁寧な感想をいただき、嬉しくてたまりません 銀の散り具合は、銀澄をつけるときのガラスの温度によって変わり、 大きくなったり細くなったりします いくつ作っても同じものにはなりません。 それは、お仲間を揃えていただければ、はっきり目でわかっていただけると思います。 毎日楽しんで使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
すごくよかったです☺️ 何度も質問しましたが毎回わかりやすく答えていただけて疑問点もなく購入することが出来ました! 記念の物としてプレゼントするので相手に渡すのがとても楽しみです☺️ ほんとうにありがとうございました!
五木田さん、こんにちは😊 一昨日、心待ちにしていた小鳥ちゃん達、到着しました。ありがとうございました💓 連絡をマメにくださって、対応が思ったよりも早くて親切だったので、とても嬉しかったです。また利用したいなと思っています😊 小鳥ちゃん達、見ているだけでとても癒されます🎵 ヨーヨーもとってもかわいいです😆 五木田さんの作品は、その色味と形が私の好みにピッタリで、一目惚れして購入しました。大満足です🎵 ほんとにありがとうございました‼
友達の誕生日用に買わせていただきました☆ 箱を開けて見たら ほんとにキレイで 友達も喜んでくれると思い渡したら すっごく喜んでくれて 大切に使わせてもらうねって言われました(^^) また、機会がありましたら 利用させていただきます\(^^)/
oyuking様ご予約品 ヨーヨー花入れ ・ブルー
本日届きました(*´︶`*) とても可愛らしくて涼しげです! さっそく部屋に飾りました。 どうもありがとうございます!