
ガラス作家
本日無事に受け取りました! 季節感があり、本当にかわいいです(*´︶`*) 早速玄関に飾ろうと思います♡ こまめに連絡もくださり、安心して待つことができました。 ありがとうございました☆
とても素敵な作品ばかりで、見ていて癒されます。(*≧∀≦*) ガラスに綺麗な色が入っていて、なかなかご近所では購入できない素敵な作品ばかりなので、ほしくなり度々購入しました。 又、機会があれば購入したいです。
レビューが遅くなってすいません。 ずっと欲しかったガラスの小鳥だったので、購入出来て嬉しかったです。 とても可愛くて、光に当てるとキラキラしててキレイです。 ありがとうございました。
今日無事に受け取りました。ありがとうございました。 色合いが期待以上に素敵で、とてもうれしいです。 父へのプレゼントなのでメッセージを入れていただいたのですが、 お人柄が感じられるとても温かくて素敵な文字を入れてくださり、 大変感謝しています☆自分用にもグラスが欲しくなってしまったので、 またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
ヨーヨー花入れ ・ブルー *要 在庫、納期確認
本日無事受け取りました。 実物を手にしてみて想像以上の可愛さでとても嬉しいです! 全色揃えたくなってしまいます!