
ガラス作家
売り切れで展示だけだった【サザエグラス】、 再販されてるのを見付けて早速連絡致しました。 ウッカリ者のワタシですので、 割れやすそうな薄いガラスだとどうしようかと心配でしたが、 厚みもあり、結構シッカリと安定感も有るので、 とても安心しました。 グラスの発色もとても綺麗で、 形も可愛くてうっとりと魅入ってしまいます。 早くこのグラスでビールを楽しみたいです♪
こんにちは~。 商品は昨日無事受け取りました。 漢字ばかりの面倒臭いメッセージでしたが、今回もきっちり彫ってくださりありがとうございます🎵 またの機械が有りましたら、宜しくお願い致します。
本日、届きました(o^^o)青色に続いて二匹目の虹色の小鳥さん!!とっても素敵で嬉しかったです。またまた幸せを運んで来てくれそうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私達、購入者を幸せにしなさい!と願いをかけてつくっていただいてるのですね(´v`o)♡感動しました。そんな作者様からの想いを大切にさせていただきます。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありました時にはどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、作品を受け取りました。花を生ける事を考えてクリアと青を戴きましたが、可愛くて、とても綺麗なヨーヨー花瓶を見ていると他の色も欲しくなってきます。 早速仏壇と玄関に飾りました。クリアの花瓶の1つには、水草とメダカを入れてチビッ子達にあげようと思っています。ヨーヨーの形をしている水槽を見て喜んでいる顔が目に浮かびます☆ この度は本当にありがとうございました。また是非、宜しくお願い致します(^-^)/
本日、届きました(#^.^#)とても綺麗な小鳥で感動しました。しばらく見入ってしまいました。青い鳥、幸せを運んで来てくれそうです(´v`o)♡ガラスの案内などありがとうございます(*v.v)ご夫婦で造ってらっしゃるなんて素敵です。またよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございましたm(__)m
夕陽グラス *要 在庫、納期確認
届きました! 想像以上に早く届いて驚きましたw 親戚に誕生日プレゼントとして渡すのですがとても可愛いのできっと喜んでくれると思います!! ありがとうございます( *´꒳`* )