
ガラス作家
ほんと思ってたより素敵で嬉しいです!!! めっちゃ綺麗! 1つは自分の。もう1つはプレゼント用です♡ 絶対喜ぶと思う! ありがとうございました!
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございます。 そんなにも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 また、大切な贈り物に選んでいただきまして、大変光栄です。 この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。
本日届きました。丁寧な梱包や、色々な案内も入れて下さりありがとうございますした。 3点ともとても綺麗でイメージ通りでした。この度はありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています。
プレゼント用に注文しましたが、実物を見て自分でも欲しくなる位かたち、色、ガラスに含まれる気泡共にとても綺麗で美しくてとても気に入りました♪きっと喜んでもらえるでしょうから、プレゼントするのがとても楽しみです。名前も彫っていただきありがとうございました!
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄に思います。 贈る方に喜んでいただけますよう祈っております。 ご丁寧なレビューをありがとうございました。
無事、ウミウシを受け取りました。素敵な作品ありがとうございました。 発送まで丁寧に対応していただき、大変感謝しています。 今回ご縁ができたこと嬉しく思います。今後も素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございます。ふっくらハートがとってもかわいくて購入できて嬉しかったです。いろいろお心遣いもありがとうございます。ぜひ、いつかお目にかかれたら何か作ってみたいなぁと。ありがとうございました。
無事に届きました。ブルーグリーンとエメラルド色のリングホルダーを購入させていただきました。どちらもとても綺麗です!色はもちろん、螺旋状の細かい気泡も美しくて、何度も眺めてしまいます(^^)購入する際に色々と質問をしてしまいましたが、快く対応していただき、感謝しております。またギャラリーを覗かせていただきます。本当にありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 ガラスの中を覗いて、泡の世界を時々旅してください。 この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました
大好きなお友だちにプレゼントしたくて「ありがとう」とお願いしました。ハートも手のひらにちょこんと乗る感じですが重さもあり、色も綺麗でとっても素敵でした。 素敵なお買い物ができて嬉しいです。 ありがとうございました。
今日届きました!梱包も割れないように凄く丁寧にして下さってあり、嬉しくなりました。 誕生日プレゼントとして購入させて頂いたんですが、すごく綺麗素敵なグラスで私も欲しくなっちゃうくらいの品物でした(笑) 喜んでくれるといいな〜って思ってます! ありがとうございました!
桜のはしおき「サクラサク」パステル2p
商品が届きました。ありがとうございます。 とても素敵で 見てるだけで 気持ちが癒されます。 桜の花びらの肌触りも良く 迷った花びらも 欲しくなりました。 また是非購入させて頂きます。 ありがとうございます(^-^)