
ガラス作家
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届いております。オブジェとしてもリングホルダーとしても素敵な作品で、角度によって柄や気泡の写りが変わり見ていて飽きません。大切に使わせていただきます。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご丁寧な評価ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 いつも覗いて、色と泡の世界を楽しんでいただけたら幸いです。 この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。こちらの我儘にも関わらずお忙しい中ご対応して下さり、本当にありがとうございます。 五木田さんの自己紹介にある『買って下さった方を幸せにしなさい』とガラスに話しかけ とあって、友達への誕生日祝い+出産祝いにこの小鳥ちゃんをどうしてもプレゼントしたかったのです。本当に本当に感謝しかありません。この度はありがとうございました。
ご丁寧な評価ありがとうございます。 嘘かまことか、本当にいいことがあったとおっしゃるお客様があるので、私の呪文もまんざらではないようです。(笑) ベビーもきっと元気に生まれてきてくれるでしょう。 この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。 実際にご覧になれないので、購入を戸惑っていらっしゃるのがわかりましたので、気に入っていただけるか不安でした。 喜んでいただけてホッとしました。 ありがとうございました。(^-^)
レビュー遅れまして申し訳ございません。購入後3ヶ月弱使用しての感想です。 私は当該商品を2個購入しましたが、既報の通り、手作りのため、1つ1つ形状・大きさやデザインが若干異なります。これが味であることは言うまでもありません。デザインは素晴らしく、日本酒、焼酎など、無色のお酒かよく似合います。毎日の晩酌に華を添えてくれるものであり、グラス本体が友人にも自慢できる素晴らしい逸品です。 また、発送にあたり、ガラス工芸品を作成する大変さがよくわかる資料、伊豆の素晴らしさをアピースする資料が同封されていました。ただグラスを作り、届けることにとどまらず、伊豆に行きたいと思えるPRが印象に残りました。 別の商品の購入も検討しています。今後とも素晴らしい作品を期待しております‼︎ この度はありがとうございましたm(_ _)m
すごいです。 3ヵ月使用されての感想いただいたのは初めてです。 実は、パッと見この長い文章を見て、絶対クレームだと思いました。 ですから、読むのを躊躇してしました。 ところが読み進めると、大変細やかな評価をしていただいていることがわかり、心からの感謝の気持ちでいっぱいになりました。 本当にありがとうございます。 伊豆のパンフレットは、私がガラスを通して、この田舎の素晴らしさをアピールするという団体にも所属しているからです。 どこの馬の骨とも知れぬわたしを、温かく迎えてくれた西伊豆町の皆さんへの恩返しです。 私が暮らし、愛する何でもない田舎のことを、知っていただけたら幸いです。 素敵で心のこもったお言葉、自分の明日への糧となりました。 この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。
友人への結婚祝いに美しくてかわいい、特別感のあるグラスを探していました。まさにこのコップはそれで、実際に届いて触れてみてより素敵だなと感じました! 想像していたより薄くて繊細で軽かったです。そして色合いもきれいでかわいいです。 また自分たち用に購入したくなりました! そして急なお願いにも対応していただき、とても早く受けとることができてとても助かりました!ありがとうございました😊
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄に思います。 使う人に幸せを運ぶようにと、一声ずつかけてさましの窯に入れています。 きっと、新婚のおふたりにも幸せが訪れることでしょう。喜んでいただけますよう。 ありがとうございました。
本日商品が届きました。手作りだなんて思えないくらいクオリティが高くてビックリです!ひとつひとつ、愛情込めて作られた商品を大切に長く愛用させていただきますね。また機会がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
無事届きました。とても綺麗で可愛らしく、ついつい見とれてしまいます。ちゃんと学名が付いた箱に入っているので、そのままガラスのキャビネットに飾りましたが、出して並べてみたい気もします。場所を取らないサイズなので、集めたくなります。手作りガラスって、本当に美しいですね。
素敵なお写真、ありがとうございます! お待たせして、本当に申し訳ございませんでした。 気に入っていただけて、ホッとしております。 できるだけ、可愛くなるように作っておりますが、いつも同じようにはできず、なかなか難しい子達でもあります。 可愛がっていただけるようで、とても嬉しく思います。 この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄に思います。 お友達も喜んでいただけたようで、嬉しく思います。 生まれ故郷の方に選んでいただけたのも嬉しいです。 ありがとうございました。
夕陽と宵のグラスセット
とにかく、素敵です :あはは: 最近、心の沈むことが多かったのですが、 この素敵なグラスを見て一目惚れ✨ 気持ちもなんだか、安らぎます😊 このグラスと出会えて良かったです💓