
ガラス作家
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで、ホッとしました。 楽しくお使いいただければと思います。 ありがとうございました。
この度はとってもじっくりやりとりをしていただき、製作していただきました。 引越しでバタバタしており、遅くなってしまいましたが今日確認しました! ありがとうございます!!感謝しております。 作品を我が子のように大切なんだなぁととても感じました♡ まだ電球や取り付けるのに必要なものがないので飾れてませんが、点けるのが楽しみです。
お父さんの誕生日にと以前から目を付けてました。 無口な父ですが、「キレイだなぁー」とお酒飲んでは眺めて飲んでは眺めてはいつもよりお酒が進んでました。 この度はありがとうございました。
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました 気に入って頂けて嬉しく思います。 お部屋でいつも目にしていただけること、大変光栄に思います。 ありがとうございました。
jojo103456さまご予約品 モザイクミルクピッチャー
素敵なデザインです。使うのが惜しくて、飾って眺めてます。有難うございます。