
ガラス作家
本日商品受け取りました。一つでも十分可愛いですが、複数あればもっと可愛いだろうと思い、思い切って三つ購入しました(^^)経営する宿の玄関の目立つところに飾る予定です。この度はありがとうございました(^^)
本日夕方無事に届いたと連絡がありました。 友達の誕生日プレゼントに贈ったのですが温かみがあるととても喜んでくれました(^^) 指定した日に届けてくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
梱包が丁寧でチラシについていたガラスの粒をみてうれしくなって、さらに実物は写真以上にキレイで、箱から取り出して眺めるだけで幸せな気分になりました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
本日届きました!私と妹にプレゼントとで青と赤を購入させていただきました(レビューは青のみで失礼します)とても綺麗で丁寧な作品です。手に取った時の重みがまた凄いです。素敵な作品をありがとうございました(^^♪
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄に思います。 私は弟しかいないので姉妹の仲の良さが羨ましいです。 ありがとうございました。
サザエグラス•ブルー *購入前に在庫、納期をお問い合わせください
商品届きました(♥Ü♥) また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡