saya07139417様ご予約品
すごくよかったです☺️ 何度も質問しましたが毎回わかりやすく答えていただけて疑問点もなく購入することが出来ました! 記念の物としてプレゼントするので相手に渡すのがとても楽しみです☺️ ほんとうにありがとうございました!
五木田さん! 昨日 ぐい呑とグラス 到着しました*\(^o^)/ 早速 箱を開けて グラス達に 出逢いました。 キラキラと輝いて 繊細で… 使うのが 勿体無い位に スゴく素敵な グラス達です。 五木田さんご夫婦の願い通りに グラス達は 私を幸せな気持ちに してくれました(^^) 今回のグラスは 尊敬する方への お祝いのプレゼント用に購入 させて頂きましたので 次は、私と 私の大切な人の為に 購入 させて頂きます(*´艸`) 今回の購入 大変 お世話になりました。 m(_ _)m ハプニングも 色々ありましたが 五木田さんには、相談させて頂いたり スゴく丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました m(_ _)m 次の 購入も 近いうちに考えております。 その時も 相談にのって下さいね(^^) ありがとうございました。 m(_ _)m