
この度もたいへんおせわに なりました! おかげさまでとてもステキな プレゼントをよろこんで いただいています! まるで ラベンダー畑でぐっすり安眠 しているみたいです 有難う御座います ♡ ♡
いつもありがとうございます :にこ:「ラベンダー畑でぐっすり安眠」このままキャッチコピーに出来そうです!気に入って頂けたご様子がありありと目に浮かびます :笑顔:ありがとうございます。まだまだ寒さが厳しい冬、お体冷えないように暖かくしてください :にこ:

レビューが遅くなりすみません。 アイマスクの福袋、どんな柄が来るかな?と思いましたが、どちらも可愛く素敵な柄で気に入りました。お得に購入出来て良かったです。お年賀状までありがとうございました。
レビューいつも嬉しく拝見させて頂いております :笑顔:遅いだなんてとんでもないです、いつ頂いても本当に嬉しいんです。福袋の中身も気に入って頂けますようにと選んでいるので喜んで頂けたと分かり嬉しいです :にこ:ありがとうございます :笑顔:
無事届きました。 アイマスクが無いと眠れない息子のためリピートです。 upgrandさんなら安心の品質です。可愛いカードもありがとうございました❤︎ 今年も数日、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
なんて嬉しいメッセージ、今回もありがとうございます😭安心の品質だなんて!また読み返して胸が熱くなります。そして何よりお母様の愛情いっぱい❤️私まで元気な日も疲れた日も乗り越えられそうです!feelmoonx様ご自身もどうぞご自愛なさってお過ごし下さいませ :にこ:
レビューが遅くなりすみません。息子(中1)、娘(小4)へクリスマス🎁に購入しました。2人共、顔が小さいのでサイズが心配でしたが、大人サイズで大丈夫でした🙆🏼♀️。名前入り、お揃い、ふわふわ、お気に入りが沢山。ありがとうございました!。
お子様へのクリスマスプレゼントだったんですね!ありがとうございます。サイズも大丈夫だったようで安心しました。健康で元気に大きくなって欲しいのは親の願いですよね。ぐっすり眠ってすくすく成長してもらえたら嬉しいです :笑顔:ありがとうございました!
写真付でレビューありがとうございます :笑顔: 嬉しいです〜!刺繍のアイマスクは「よく眠れますように。健康な毎日をお過ごし頂けますように。」と思いながら刺繍をしています。こんな風にお写真拝見できて本当に嬉しいです。ありがとうございました!毎日ぐっすり眠れますように❤️
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 無事手元に届きました。 星座の好きな恋人へのクリスマスプレゼントとして購入致しました。 ラッピングもとても素敵で今から渡すのが楽しみです。 可愛いクリスマスカードが添えられていて、手書きのメッセージにとてもあたたかい気持ちになりました。 良いお品ものをありがとうございました!
星座好きな恋人へなんて、ロマンチック〜❤️大切な方への贈り物に選んで頂き本当にありがとうございます :笑顔: クリスマスカードにも触れて頂き私の想いまでくみとって頂いて恐縮ですがとっても嬉しいです :笑顔:この度はありがとうございました :笑顔:
友人夫婦へのクリスマスプレゼントとして購入しました。可愛らしいラッピングだけでなく、私宛にサンタさんのクリスマスカードまでつけていただきほっこりしました。ありがとうございます。
大切な贈り物に選んで頂きありがとうございます :笑顔:とっても嬉しいです! レビュー返信が遅れがちなのでお届けする際にまず感謝の気持ちをお届けしたくて一言添えさせて頂いています。あの時はクリスマス前だったのでサンタさんのカードですね、喜んで頂けて嬉しいです :にこ: レビューありがとうございました!

ふかふかで触り心地も良く、届いたその日から使っています。ゴムの長さが調節出来るのがとても良いですね。ひとつは自分に。もうひとつは母にプレゼントしました🎁ありがとうございました :にこ:
お一つはお母様の分だったんですね!どんなふうにご使用頂いているのかを教えて頂くととっても嬉しいです :にこ: お嬢様の優しさにきっとお母さまも笑顔になられたんではないかなと思うだけで私までニコニコです❤️この度はありがとうございました!
メッセージにレビューまでありがとうございます :にこ:そして今回はリピートご注文を頂戴して大変嬉しかったです! 夜が苦手な私にとって夜勤のあるお仕事は本当に尊敬しかないです。無理をしがちだと思いますが、仮眠をとったりしながらどうかお身体お大事にお過ごし頂けますように :笑顔:
マーガレット/ブルーグレー/アイマスク
レビューが遅くなりすみません。先日無事に届きまして、友人への出産祝いとしてプレゼントにさせていただきました!新生児がいてゆっくり眠れていない友人に、少しでも質の高い睡眠ができるよう送ったのですが喜んでもらえました。ご対応ありがとうございました!