
とにかくかわいい!作りもしっかりとしていますね。光を遮断してくれるので、睡眠が深くなった気がします。作家様のメッセージも嬉しかったです。
父への2個目のプレゼントです。 以前の物もかなり愛用してくれていたようで、今回新しいのをプレゼントしたところとても喜んでくれて、その日からさっそく使ってくれたようです。心地良い睡眠は健康の元ですからそのサポートをしてくれるアイマスクは大事な人のプレゼントにぴったりかもしれません。 今回もどうもありがとうございました。
この度はupgrandをご利用頂きましてありがとうございます!私も大好きな1点で、1つ1つのパーツをワクワクしながら作って完成させました。ぐっすりお休み頂けますように😴またのご利用をお待ちしております☺️
本日お品物を受け取りました!家族への誕生日プレゼント用に購入したのですが、デザインも機能性もとても良さそうで今から渡すのが楽しみです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
リピートご注文誠にありがとうございます!こちらのアイマスクは販売後すぐにご注文を頂いてさらに嬉しかったです🩷また、大切なご家族様への誕生日プレゼントに選んで頂き光栄です。ぐっすり眠って元気にお過ごしいただけますように💤
シマエナガとスズメ、どちらもふわふわでとっても可愛いです。付け心地もふんわり、とても軽くて気持ちよく優しくフィットします。可愛いだけでなくちゃんと遮光してくれます。 やや厚いクッションネットに入れて、洗濯機で洗っても型崩れせず、手間なく清潔感を保てるのも推しポイントです♪ 機能的で可愛い作品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜
素敵なレビューをありがとうございます✨ シマエナガとスズメ、どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです。 ふんわり軽い付け心地や遮光性、さらにお手入れのしやすさまで実感していただけたとのこと、作り手として何よりの励みになります♪ これからも「可愛い」と「機能性」を両立した作品をお届けできるよう心を込めて制作してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。本当にありがとうございました🕊️💛

半年ほど前に一度購入させていただき、とても使い心地が良かったので洗い替え用にと今回再購入いたしました 新作デザインが気になっていたのでまとめ買いでお得に購入出来てとても嬉しいです😊 ふわふわ感もデザインも素敵なアイマスクで気に入っています 今回もお迎えさせていただきありがとうございます✨
この度もお迎えいただき、本当にありがとうございます✨ 半年ほどご愛用いただいたうえでのリピート購入、とても嬉しく拝見しました。使い心地を気に入っていただけていたこと、そして新作デザインも楽しんで選んでいただけたことが何よりの励みです😊 洗い替え用としても、気分に合わせてデザインを楽しんでいただけたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり、ごめんなさい。 以前購入させていただいた アイマスクが傷んできたので、買い替えです。 今回 初めて 通常の厚みのアイマスクにしましたが、ふわふわで気持ち良いです。 また買い替えの時、よろしくお願いします!
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます✨ そして今回で6回目のご購入ですね、長くご愛用いただき心から感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも「また使いたい」と思っていただける商品づくりを大切にしてまいります。 次の買い替えの際にも、ぜひお手伝いできましたら嬉しいです✨ またのご利用を心よりお待ちしております。
肌に当たる部分がふわふわととても心地よく、 また長さも調整出来て良かったです。 ステキなアイマスクに出会えてラッキーです。 有り難うございました。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ ふわふわの肌触りや長さ調整の点もご満足いただけてとても安心しました。 「ラッキー」と感じていただける出会いになったこと、作り手として本当に嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております^^
【10周年感謝セール30%OFF】【母の日特集掲載商品】Spring Pinkアイマスク|収納ポーチ付
7年前に購入したものが壊れてリピートしました。前回はさらさら、今回はふわふわ……と思ったらさらさらとふわふわのリバーシブル!とても寝心地が良いものでした。またお世話になります、ありがとうございました!