

この度はご注文ありがとうございます :笑顔: 私もふくろうが好きなので同じくふくろう好きさんにお会い出来てまず一番嬉しかったです^^ 暑くなりましたのでぐっすり眠って元気に毎日お過ごし頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 惜しくもプレゼントする相手と会った次の日にアイマスクが届き、一昨日やっと渡すことができました! ふわふわ〜と言いながら嬉しそうに付けてくれていました!ありがとうございます(*^^*)
こんにちは、先日はゴールデンウィークもあり長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。そんな中でも大変丁寧にご対応して頂きおやさしいお人柄が伝わってきて感謝の気持ちでいっぱいです。レビューまではなかなか返答ができず今日になってしまいましたが、やりとりを読み返して再度あ〜ありがとうございます。と思いました。 クリックポストは配送日程に変更があり遅くなりましたので、ネコポスに変更いたしました。これですこでも早くお届けできるかと思います :にこ: お客様に喜んで頂けるようこれからも努力してまいります^^ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
昨日、お品物を受け取りました! 可愛らしくてフワフワなアイマスクで、使い心地が良さそうです🦉 専用ポーチもピッタリです。 光が気になり、眠りにくい事が多くなったような気がしますので、必要性を感じました。 また、旅先などでも重宝すると思います。 この度は、ありがとうございました。
喜んで頂けて大変嬉しいです、ありがとうございます! 私もすですが光が気になったり始めると気になって仕方なくなりますよね。お役立て頂けたら嬉しいです :笑顔:

商品無事に届きました。 ただ、取引中に気になった点がひとつ。 5/5に注文し、5/6に発送した旨の連絡をいただきました。その時に特に追跡番号などの記載がメッセージになかったので、そのまま楽しみに待っておりました。その後、到着日が気になったので5/11に追跡番号があれば知りたいとの連絡をいたしましたところ、5/6の発送連絡は別のお客様との間違いで「実は5/9に発送しました」との返信が来ました。間違ってしまったことは仕方ないにしても、間違いに気付き再発送した時点で一度こちらに連絡が欲しかったです。商品は無事に届きましたが、とてもモヤモヤが残る取引でした。
この度は私の至らなさからご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。おっしゃる通り一度連絡を入れさせて頂けたら不安に感じる事が少なくなったかと思います。申し訳ございません。今後はお客様のお気持ちに寄り添えるよう気を付けてまいります。
猫のアイマスク、以前購入したものを普段寝るとき用に使っています。このたび、通勤電車用にと思い別色を購入しました。これから大いに役に立ってくれることと思います。有り難うございました。
いつもありがとうございます!お客様のお名前を見て「あっ!」と嬉しくなりました、お元気でいらっしゃいますか :笑顔:? 通勤電車は大変ですよね、少しでもお役に立てたら嬉しいです :笑顔:
とても早い発送ありがとうございます^_^ 主人への誕生日プレゼントでまだ中を見れてないんですが…とても素敵なラッピングがしてありました! 100円均一で買ったアイマスクを使用していましたが、サイズ調整出来ない、生地が薄く使用感が悪い等話していたので…レビューを見て購入してみました。 きっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました。
嬉しいです!ありがとうございます :笑顔:レビューはいつも嬉しく拝見しております。しかしながら返信が遅くなり大変申し訳ございません。ご主人様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。自信を持ってふわふわで気持ちいいアイマスクを作っておりますのできっと喜んで頂けたかな、そうであって欲しいと想像しながら書いております。ご主人様を思いやる優しい奥様の姿がレビューから伝わって私まで嬉しいです。この度はありがとうございました :笑顔:
気に入って頂けて大変嬉しいです :笑顔:この布は厚みがあり仕上がりが他のアイマスク よりもふっくらして持った時の感触が本当にふわふわで気持ちがいいんです。ぐっすりおやすみ頂けますように :笑顔:ありがとうございました^^
無事お品物到着しております。今回はプレゼント用に購入しました。自分で使って気持ちの良いものを贈りたいと思い選ばせてもらいました(^^)またよろしくお願い致します。
こんにちは〜 :笑顔:いつもありがとうございます!そうおっしゃって頂けて嬉しいです❤️インスタもご覧頂いて気にかけて頂いて本当に嬉しい限りです。なんでしょう、ショップを始めた頃ファンのいるショップさんが羨ましかったんですが私にもファンがいらっしゃる〜と勝手に喜んでいます。これからも長く続けることが目標ですのでまたどうぞよろしくお願いします :にこ:

レビューが遅くなりすみません。リピートです。つけ心地も良く、こちらのアイマスクがないと眠れません。この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。
こんにちは、レビューはいつ頂戴しても嬉しいんです。頂けるだけで活力になります :笑顔: 発送、返答に注力をしていて私の方こそレビュー返答が遅くなっており申し訳限りです。 そしてもう4回目 :にこ:リピート本当にありがとうございます :笑顔:あ〜〜〜、嬉しいです!ありがとうございます。きっと私と同じように毎日つけて眠って下さっていると想像しただけで元気になります。アイマスクが少しでも日々の睡眠のお役に立てばと思って始めましたが、今では私の方がアイマスクを通して元気をもらっています :笑顔: 本当にありがとうございます :笑顔:
本日受け取りました!リピートです♡ 丁寧なラッピングやメッセージもありがとうございました。 以前の物も愛用しており、今回は友人へのプレゼントも一緒にお願いしました。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます〜 :笑顔:レビュー以外にもメッセージまで、感激❤️ アイマスクもご愛用頂き今回はプレゼントに選んで頂き嬉しい限りです。ラッピングも帯付きなり以前と変わったんですが、気に入って頂けて嬉しいです❤️ いつ覗いても新作が出ているようにこれからもアップして参ります。ありがとうございました!
ふくろう(えんじ)アイマスク
届きました♪♪♪ 大好きなふくろうさんのアイマスク きっと快眠ですね😄 素敵な作品を作ってくださりありがとうございます😊 大事にしますね。 又、宜しくお願いします。 (๑・̑◡・̑๑)