
無事届いております。元はといえば旅行用とかかなぁと買ったタンポポ柄の愛用者だったのですが、最近使用率が上がった為洗い替えと予備に出来る物が欲しくてリピートを決め、ふと見たら好みドンピシャがあるじゃあないですか。迷わず購入ボタンを押しました。 黒にも色々味がある中でこの色はとっても好みです。星空というと濃紺系もデザインとしては多いですがこれはこの色が正解だなと思いました。 upgrandさんのアイマスクに心からの信頼を置いているので、自分用かプレゼント用かは分かりませんがきっとまた買う日が来ることでしょう。再びのご縁がありました際にはまたよろしくお願いいたします。今回も素敵な作品をありがとうございました。
ご愛用頂いてリピート大変嬉しいですしこんな胸熱なレビューを頂戴して感動です❤️ありがとうございます! 「これだ〜」と選んでくださった臨場感まで伝わってきて、私も大好きなんですこのデザインと思いながら読ませて頂きました。 「信頼」の言葉を裏切らないようにこれからもコツコツ続けて参ります。ぜひまたの機会が訪れてこうして返信を書かせて頂きたいです。ありがとうございました :笑顔:
数日試しましたがとてもよく寝れています!問題だった寝る前、寝てる時の目をかく事も無く、じんわり暖かくて良かったです!素敵な出会いをありがとうございました(^ ^)
わわわ〜〜😍かわいいお写真と一緒に嬉しいレビューありがとうございます!なんてかわいい❤️月曜日の朝元気いっぱいになりました。 数日試して頂いて快適な眠りになったと伺って私も本当に嬉しいです。この度は誠にありがとうございました!

無事に届いたと連絡もらいました!ありがとうございます♪
無事届いて大変よかったです、嬉しいご連絡&レビューありがとうございます :笑顔:
無事に手元に届きました。 今回も素早く対応していただきありがとうございました。 久しぶりの購入!でしたが、相変わらずの新品のふわふわ感を再確認しています。 今回は夫にも、プレゼントして、とても喜んでもらえました! また大切に使わせていただきます♪
いつもありがとうございます :笑顔: ご主人様と色違いでご使用頂けると伺って大変嬉しかったです! そうですよね私も同じでずっと使っていて新品と比べると「違うっ」てなりますよね。これからもアイマスクでぐっすりおやすみ頂けたら嬉しいです、ありがとうございます :笑顔:
お品、届いております。 毎晩使って 毎朝洗って(女性肌着用ネットに入れてます)いるので、以前の物が どうしても傷んでしまいます。 当たり前ですが、新品は素晴らしいですね。 こちらがない生活は無理なので、また注文させていただきます。
長らくご愛用頂きましてありがとうございます :笑顔:とっても嬉しいです❤️ 私も毎日使用していますが、新品に変えた時は同じ気持ちになります^^ 毎日の生活に欠かせない物になれて嬉しいです。ぐっすり眠って元気にお過ごし頂けますように :にこ:
早速使用しました。 寝返りばっかりで明け方まで中々寝れなかった日が続いてたんですが、マスクをすると目を開けてしまわないので、すんなり寝れたような気がします。柄もとても可愛くて、つけて寝るのが楽しみです。ありがとうございました。
少しでもスムーズに眠れると気持ち的にすごく楽ですし嬉しいですよね、レビューを拝見して私まで嬉しくなりました :笑顔:この度はご注文誠にありがとうございました^^
ありがとうございます!今朝はスッキリ起きられましたか?ぐっすり眠っていい朝だったら嬉しいです :にこ: 私もこの大人なさくらんぼ大好きです❤️

無事に届きました。ふわふわで気持ちいいです。大切に使わせてもらいます!
気持ちいいとおっしゃって頂けて嬉しいです。暑い夏ぐっすり眠って元気にお過ごし頂けますように :笑顔:ありがとうございました!
メッセージ付きでご注文を頂戴して、レビューまでありがとうございます :にこ: アップグランドのアイマスクを選んで良かったなんて、大変嬉しいです!ラベンダーの香りとともにぐっすりおやすみ頂けますように :にこ:
ふわくまちゃん | アイマスク
御品物を受け取りました。紐の調整に手間取りレビューが遅くなり、すみません(>_<) お昼寝の時間に使いました。ぐっすり眠れました。ありがとうございました(^o^)