
わずかな光でも気になってなかなか眠れないと言う息子に、と思い購入しました。昨日届いてさっそく使っており、使い心地が最高!とのことでした😊羨ましいので今度は私も購入させていただきたいと思います✨ この度は本当にありがとうございました!! 暖かいメッセージも頂き、嬉しかったです♥️
息子さん用に、そうだったんですね!気に入って頂けてとっても嬉しいです。アイマスクもですが、一番はよく眠れるようにとのお母様の愛情だと思います❤️気にかけてもらえると言うのは何よりも安心感に繋がりますよね。これから寒くて長い冬ご家族の皆様健康にお過ごし頂けますように :笑顔:
こちらのアイマスクを買うのは3回目です! アイマスクは必需品なので色んなアイマスクを使ってきたのですが私はこちらのアイマスクが使い心地や大きさやゴムで調節できる所や柄が1番好きでここのアイマスクに出会ってからはずっと使わせてもらっています。 特に肌に当たるとこの生地が柔らかくてとても気持ちが良いです♪ これからもこちらのアイマスクをリピートしていくと思います(*^^*)
いつもありがとうございます!とっても嬉しいです :笑顔:リクエストの組み合わせもとっても素敵でした❤️これからもぐっすりお休み頂けますように。
リピートご購入ありがとうございます :笑顔:ハートをいっぱい付いたレビューで嬉しくなりました❤️ありがとうございます^^
その後入眠に変化はありましたでしょうか?これから寒くなりますので、真っ暗にして眠りの質を上げて元気に日々お過ごし頂けたら嬉しいです。ありがとうございますした :にこ:
連絡遅くなっていてすみません。 無事届いています。何度か購入していますが今回もかわいいアイマスクと出会えて良かったです。 職場での休憩時間等に愛用しています♪ 毎回発送も早く、梱包も丁寧なのでぜひまた注文したいです。
いつもありがとうございます :笑顔:ありがたい事に忙しくなり、昔みたいにすぐにお返事できなくて申し訳ございません。やっと返信できて嬉しいです。職場での休憩時間にご愛用頂いているんですね、嬉しいです〜❤️寒くなりましたのでお身体ご自愛なさってくださいね!
こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:

先日、無事届きました。ありがとうございました。 以前購入したアイマスク、とても使い心地が良く愛用しております。 今回は、職場の昼休み用にと思い購入しました。 ほんのひと時のうたた寝が、快適で楽しいものになりそうです。
リピートご購入ありがとうございます!とっても嬉しいです!最近は職場休憩でご使用なさる方が増えているようで嬉しいなぁと喜んでいます。仮眠をとると疲れ具合が違ってきますよね。お手伝いできて嬉しいです、ありがとうございます :笑顔:
以前からこちらのアイマスクを購入しようかずっと迷ってました(寝てしまえばアイマスクしなくても…と思い)。 けどいざ購入してみてびっくりです。肌あたりがすごくふわふわで優しくて。 なにより私は寝付きがすごく悪いんですが、こちらのアイマスクをつけはじめてから以前より寝落ちするまでの時間がかなり短くなりました!! 本当にもっと早く買えばよかったと悔やむほどです。 主人と使おうと思い購入しました。主人の感想はまだ聞けてませんが、少なくとも私の個人の感想としては…最高です!! 今回はお得なこちらのセットを購入しましたが、次回はまた別のデザインも購入したいと思ってます(^^) 素敵なアイマスクありがとうございます。同封されていたカードもすごく嬉しかったです(^^)
嬉しいレビューありがとうございました!もちろん読んで元気をもらっておりました。なかなか返信が出来ず改めて読み返して胸いっぱいです :にこ:ご主人様と一緒にぐっすり眠って健康な毎日をお過ごしいただけますように❤️ありがとうございました!
レビューありがとうございます。つけ心地にご満足頂けて大変嬉しいです。眠る時はストレスを減らす事が良い睡眠につながります。お気に入りに囲まれて今夜もお休み頂けますように :にこ:
お守りポプリ「O Ma Po」/ラベンダー
お品モノ受け取りました^_^ シンプルで素敵です♪