先程無事に届きました😍 思い描いていたのとバッチリでした! またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご親切にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
質問に、迅速に丁寧にお答え下さいました。 購入前に疑問や不安が解消し、イメージしやすかったです。とても綺麗な梱包で届きました。作品の方は色と質感が素晴らしい。和の雰囲気のお部屋にも合うと思います。 私は洋室の白い壁に、ドライフラワーを挿して飾りましたが、ほんの少しのドライフラワーがとても映えます。 良いお買い物をさせていただきました。 少しずつ増やしていきたいです。またよろしくお願いします。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました^^ ご親切にレビューをしていただき感謝いたします :にこ: 色々と季節に合わせて飾っていただけると幸いです。 またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
すごく可愛いです。小さいのでどこにでも飾れると思います。今はドライフラワーを飾って楽しんでいます。発送もすごく早く丁寧な対応で良かったです。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました :にこ: とても素敵なお写真と共にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お品物、無事に受け取りました。ずっと気になっていた木製の一輪挿し!とっても素敵で嬉しいです。大切に使わせて頂きます!!!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします :にこ: 色々と飾って楽しんでいただけたら幸いです^^
ありがとうございました♪ 母にプレゼントで購入しました。素敵な商品で喜んでくれると思います。
この度はお母様へのプレゼントとしてお選びいただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけると、とても嬉しいです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご親切にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
写真通りの綺麗で素敵な一輪挿しでした。花を生けるのが楽しみです。ありがとうございました…!
ご親切にメッセージとレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
イメージ通りの一輪挿しで嬉しかったです。 飾り棚にもぴったりで、一気におしゃれになりました! ありがとうございました。
素敵なお写真と共にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ とても良い感じですね!! また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅くなりすみません。 とても素敵な作品で、早速飾ってます。 また購入したいです。
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、何よりです^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【2点セット】 花瓶 No.11 一輪挿し & No.19 木製 フラワーベース ドライフラワー 玄関インテリア 北欧
丁寧なご対応ありがとうございました! 早速ドライフラワー飾りました!ナチュラルでとても可愛いです。