とても丁寧かつ迅速な対応でした。 作品もとても綺麗で早く部屋に飾るのが楽しみです✨ ありがとうございました☺
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とっても素敵な作品でした。 玄関飾ってみました。 お気に入りの空間です。
この度はとても素敵なお写真付きでのレビューをしていただき誠にありがとうございます!! めちゃくちゃ良いですね :あはは: すごく雰囲気のある飾り方をしていただき、とても嬉しいです! 色々と季節に合わせて楽しんでいただけると幸いです。 また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ずっと欲しいな〜と思いながら新居に引っ越したのをきっかけにやっと手に入れました! すごくすごくおしゃれで可愛くて大満足です☆ 玄関用にまた買おうかなと思ってます♪♪
とても素敵なお写真付きでレビューをしていただき誠にありがとうございます :にこ: 新居!に飾っていただき、とても嬉しいです^^ ちょっと大きいサイズのものも販売予定ですので、 また何かご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
友人へのお誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 一輪挿し、とても喜んで頂けて良かったです。 自分用にも購入したいです。 ありがとうございました。
この度はレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ プレゼントとして気に入っていただけて、大変嬉しく思います :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。とっても素敵です!早速ドライフラワーと共にお部屋に飾り、うっとり眺めております。また買わせていただきます。ありがとうございました。
この度はレビュー投稿をしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて、とても嬉しく思います :笑顔: 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです。 また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
遅くなりました、無事届いています。 イメージ通りの商品で、置くスペースにぴったりのサイズ感、可愛らしさです。 ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛い一輪挿しで大満足です!陶器やガラスとはまた違う木の温かみがあって良いです。サイズも小さめなので3つ並べて置けます。素敵な作品ありがとうございました。
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
画像通りとっても可愛かったです! ドライフラワーとの愛情ばっちりで最高です(*^^*)
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧に取引評価いただき感謝いたします^^ 色々と飾ってお楽しみいただけると幸いです :笑顔:
本日無事届きました。 早速使わせていただいています。 とても素敵な作品をありがとうございました!
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 色々と飾っていただけると幸いです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
【2点セット】 花瓶 No.19 ホワイト + S or SSサイズ 木製 一輪挿し ドライフラワー フラワーベース
レビュー遅くなりました💦 迅速な対応ありがとうございました! 友達の新築祝いに購入しました♪ 自分にも欲しいくらい可愛かったです! ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"