3度目の購入です。今回は、以前から私の家で作品を見て欲しいと言っていたお友達へのバースデープレゼント用に購入しました。喜んでくれると思います。ラッピング対応をありがとうございました。
三度ご利用いただきまして誠にありがとうございます^^ 今回はご友人へのプレゼントとしてお選びいただき感謝いたします :にこ: 今月中にはサイズ違いの作品の販売を予定しておりますので、 また何かの機会に覗いていただけると嬉しいです。
自分用と友達の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。とても素敵です!友達に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ ご友人にも気に入っていただけたら嬉しいです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております。
友達の入籍祝いに購入しました。 初めて利用させていただきましたが、丁寧に包装していただいた状態で届きました! とっても可愛いフォルムで、渡すのが楽しみです!
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ プレゼントとしてお選びいただき、とても嬉しいです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本当に素敵な作品で、購入して大正解でした。リビングが明るくなり見る度にときめいています。大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧に素敵な写真付きでレビューをしていただき感謝いたします^^ 沢山飾っていただき、とても嬉しいです :笑顔: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご親切にレビューをしていただきまして感謝いたします :笑顔: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております^^
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 色々と飾ってお楽しみいただけると幸いです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
注文後、すぐに手配していただきました。 とても素敵です。気に入ったお花飾ります。 ありがとうございました!!
素敵な写真付きでのレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ おしゃれな空間に加えていただき、とても嬉しいです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
リピートさせていただきました^ ^ こちらもとてもおしゃれで可愛かったです。 ありがとうございました◎
リピートでご利用いただき大変感謝いたします^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 少し大きなサイズも考えておりますので、 また何か機会がございましたら覗いてみてください。

無事に届きました!迅速な対応ありがとうございます! 早速新居に飾らせてもらいました✨ とても可愛くて、他のデザインも欲しくなりました☺️
この度はご親切にレビューをしていただきまして誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて何よりです :にこ: 少し大きなサイズのものも製作中ですので、 もしまた何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【2点セット】 花瓶 No.19 ホワイト + S or SSサイズ 木製 一輪挿し ドライフラワー フラワーベース
小柄なセットのフラワーベースがとてもかわいらしく、見るたび嬉しくなります。ありがとうございました。