とても素早い対応でとてもありがたかったです♪ 商品も可愛く、大満足です! また利用させて頂きます(=´∀`) ありがとうございました♪
ご親切にレビューとメッセージをしていただき誠にありがとうございます^^ ご満足いただけて、とても嬉しいです! また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅くなりすみません( ´△︎`;) 届いた日にすぐ開けて花を挿してリビングに飾りました♪ 可愛らしいサイズで癒されます( ◜︎◡︎◝︎ ) ありがとうございました!
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 色々と飾って楽しんでいただけたら幸いです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
レビュー遅くなりすみません💦 無事届いております! 発送までも早く、実物もとっても可愛かったです。 大事にしたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご親切にレビューをしていただき感謝いたします :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております^^
無事に届きました。素敵なお品で早速飾らせてもらいました。おまけまでつけて頂きありがとうございます!! また機会かありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しく思います^^ また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

七夕に笹の葉を飾りました。とても素敵な作品でした。
ご丁寧に写真付きでレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ とても素敵に飾っていただき、とても嬉しいです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
素早いご対応ありがとうございました! お家にお花の額縁が出来たみたいで、オシャレになりました!また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します★
この度はレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事受け取りました! 素早い発送ありがとうございます。 単体でもそれぞれとてもかわいいですし、さらに他の花瓶達と並べてお花を飾ると、棚がぐっとおしゃれになりました💠 コロンとしたサイズ感も唯一無二な感じがします。 本当ありがとうございました😊
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
届きました! 早い発送ありがとうございます🥺💕 さっそく飾っています🌷 素敵な作品、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて、大変嬉しく思います :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
花瓶 No.20 ホワイト + 一輪挿し S or SSサイズ 木製 【2点セット】 ドライフラワー フラワーベース 玄関 インテリア 玄関飾り
友人へのプレゼントに選ばせていただきました。コロンとかわいい一輪挿しは、木製なのでどんな家にも馴染みそうです!発送もすぐにしてくださり助かりました。こちらを選んでよかったです!