小ぶりですが、すごく素敵な商品でした。 他とは被らないオシャレさがあって、とても気に入っています! ありがとうございました!!!
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます :にこ: 色々と飾って楽しんでいただけたら幸いです^^ また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
先日受け取りました(^^) 迅速に対応して頂きありがとうございます♪ 今回、友人へのプレゼントで購入させて頂きました! また機会がありましたら宜しくお願いします♪
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ この度はご友人へのプレゼントとしてお選びいただき大変感謝いたします :にこ: また何かご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました♫素敵な商品と早い対応いつもありがとうございます😊❤️ また利用させていただきます♪♪♪
こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ: 何度もご利用いただき大変感謝いたしております ^^ またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
とても良い感じです。サイズ、風合いが探していた条件にぴったりでした。家の中にも花がある生活はいいですね。 また、ギャラリーに寄らせて頂きます。久々の良い買い物が出来ました。
とても素敵なお写真付きでレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて何よりです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 色々と飾って楽しんでいただければ幸いです :笑顔: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

迅速なご対応ありがとうございました。 商品イメージ通りの素敵なものが届きました。 大切に使わせていただきます!
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!! また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
発送がとても早く、すぐに届きました。 友人へのプレゼント用に購入したのですが、とても可愛い素材で自分用にも欲しくなるデザインです。 ただ、郵送がレターパックでかなりギュウギュウに無理やり詰められて送られてきたのでそこだけが残念でした。 お値段もお手ごろなので仕方ないとは思いますが、割れ物なのでもう少しだけ優しく扱って欲しいなと思ってしまいました...。 素敵な商品だったので、郵送方法が変わればまた購入したいと思います。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 割れ物のためプチプチに包んで余裕をもって梱包していたつもりでしたが、 そこまでギュウギュウになっていましたでしょうか。 貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
迅速なご対応ありがとうございました✨ とても可愛くて、飾るのが楽しみです^^ 素敵なお品物をありがとうございました☺️
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 季節に合わせて色々と飾っていただけると幸いです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております☺️
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 無事お届け出来て安心いたしました! また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
【2点セット】 花瓶 No.11 一輪挿し & S or SSサイズ 木製 ガラス 試験管付き ドライフラワー 玄関 ニッチ インテリア フラワーベース
遅くなりましたが先日、作品を受けとりました 写真を見て、私が求めていた理想のフラワーベースで一目惚れして購入させて頂きましたが、実物も可愛かったです! 部屋の一角が素敵になりました(^-^) どうもありがとうございました!