とっても素敵です^ ^ 友達のプレゼント用にと思い購入させていただいたのですが、ラッピングまでしていただき、とてもご親切な方でした\(//∇//)\ またぜひ自分用に購入させていただきたいです(*´꒳`*) またよろしくお願いします(*^o^*)
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にメッセージとレビューまでしていただき感謝いたします^^ また何かご機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
早速玄関に飾らせて頂きました。 額縁と花瓶の色と柄がリンクしてとても素敵です。 一輪挿しのブラウンと合わせて落ち着いた雰囲気となり、大変満足しています! ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます^^ 早速レビューをしていただき大変感謝いたします :にこ: 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、早々無事に届きました。木製なので温かみがあります。ドライフラワーでも生花でも色々飾りたいです。ありがとうございました。
ご親切にメッセージとレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて何よりでございます :にこ: また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません 商品の方無事到着しております(^^) 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました 趣味のテーブルフォトの素材に使わせて頂きたいと思います(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご親切にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
ドライフラワーが好きな母の誕生日プレゼントとして購入しました。 木の温もりが家にすごく合うと、とても喜んでもらえました! また自室にも飾りたいデザインがあったので、購入したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ お母様へのお誕生日プレゼントとのことで、気に入っていただけて、 とても嬉しいです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入させていただきましたが、 とても素敵すぎて、自分にも欲しくなりました。 丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。
こちらこそご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ プレゼントとしてお選びいただき感謝いたします :笑顔: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております。
思ったより小さかったけど、さり気なさが可愛いです! ありがとうございました😊
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 素敵な写真付きでレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:

本日届きました。 予備のラッピング袋まで同封してくださり、ありがとうございます😊 とても可愛くて、渡すのが楽しみです。 次回は自分用にもぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました☺︎
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします(^_^) また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :笑顔:
本日手元に届きました。箱を開けた時からどんなお花を飾ろうか、とワクワクしております。とても素敵な作品をありがとうございます。大切にさせて頂きます。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
【2点セット】 花瓶 No.19 ホワイト + S or SSサイズ 木製 一輪挿し ドライフラワー フラワーベース ギフト 玄関 ニッチ
とってもかわいいです。ありがとうございます😊