届きました! さっそく飾ってます。 サイズはかってはいたものの、思いのほか小ぶりに感じましたが、おしゃれでかわいいです。 セットで置いたり別で置いたり楽しめそうです。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:

早速、お花を飾りました! 迅速な対応、とても素敵な商品を ありがとうございます!大切にします(^^)
本日届きました♪ 昨日注文したばかりなのに😲 迅速なご対応に感謝です! そしてとても素敵なお品で大満足です☆ 大切に飾らせていただきます! この度は本当にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 無事にお届けできて安心いたしました。 季節に合わせて色々と飾って楽しんでいただけたら幸いです :笑顔:
お洒落で可愛く、部屋のアクセントにぴったりです。使い勝手が良く便利なサイズなのもグッドポイントです。大切に使わせていただきます!
ご親切にメッセージとレビューまでしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです。 また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても素敵なお品でした^ ^ありがとうございました!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にメッセージとレビューまでしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
とっても可愛いです。ドライフラワーを飾るのにちょうど良さそう^_^
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にメッセージとレビューをしていただき感謝いたします。 また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
すぐに届きました。とてもセンスが良くて他にない一輪挿しです。 どうもありがとうございました。
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて何よりです!! また何かご機会がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
【2点セット】 花瓶 No.19 ホワイト + S or SSサイズ 木製 一輪挿し ドライフラワー フラワーベース ギフト 玄関 ニッチ
大変気に入りました。デザインもほんとに可愛くて。 小さめの一輪挿しは、うちのような小さい玄関にピッタリです。ちょこっとした花を摘んで生けるだけで形になるし、ちょこっと気持ちが潤って、いい感じです。