
レビューありがとうございます(^^) これたらの季節に是非ぜひ使って下さいねー♡ この度もありがとうございました✨

毎回可愛い作品ありがとうございます✨ 今日、仕事でつけていきました! チラ見せのピンクが顔色を明るくしてくれてかなり気に入りました❤️
無事届いて、気に入って頂けて嬉しいです♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 沢山使って下さいね✨ こちらこそありがとうございました😊
そう言って頂けて嬉しいです😍💕 こちらこそ、今回もありがとうございました😊✨
今日早速届きました💕 想像してた以上に可愛くて😍 ラッピングもとてもオシャレで全て大事に取っておきます! なかなかお出かけできない状況ですが、付けるだけでテンション上がります😊 素敵な商品ありがとうございました💕
無事届いて良かったです☺️ 嬉しすぎるお言葉〜🥺✨✨ありがとうございます💓 この様な状況の中でも、テンション上げてもらえたなんて、本当に私も嬉しいです☺️💓 レビューありがとうございました✨
レビュー遅くなり申し訳ありません😭💦 無事、届きました(✳︎´∨︎`✳︎).°。 どの作品も全部可愛くて 毎日愛用させてもらってます♡!!! 色々丁寧に対応していただき ありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願いします🥺🌼
遅くなりましたが、レビューありがとうございます✨ 毎日愛用して頂けてるなんて😍嬉しすぎます❤️❤️ こちらこそ、この度はオーダーして下さってありがとうございました😊✨ また是非ぜひ機会があればよろしくお願いします❤️
遅くなりましたが、レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉まで😆2wayで沢山つけてくださいね💓 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
こちらこそ、リピートして頂きありがとうございます💕喜んで頂けますように🥰✨✨ レビューありがとうございます💕
今、無事受取ました❤️ 今回は色々お手数をおかけしてしまい本当にすいませんでした🙇♀️ いつもとても親切にしていただいて、今回もピアスもネックレスもすごい可愛くて大変気に入りました🥰 大切に沢山愛用させていただきますね💕 またこれからも宜しくお願いします🥺🤲 今回も本当にありがとうございました💕
お花コンチョ(ホワイトのみ)
レビュー遅くなりましたm(。≧Д≦。)mスマーン!! いつも素敵なピアスありがとうございます。 コロナで出掛ける機会が減りましたが、可愛いアクセで気分が上がります♡ また購入させて頂きます•*¨*•.¸¸♬︎