ツイード×ミントタッセル
無事に受け取りました✨ ラッピングしていただき、ありがとうございました😊とても楽しみにしていたので、喜ぶと思います❣️この度も、ご丁寧にありがとうございました💕
無事に受け取りました✨ 色合いがキレイでとても可愛いです💕 素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました😊