お花コンチョ
前回ホワイトを購入して、あまりにも可愛いのでパープルも購入しちゃいました♡ 新作など楽しみにしてます! また購入させて頂きます、ありがとうございました(ㅅ´³`)
レビュー遅くなりましたm(。≧Д≦。)mスマーン!! いつも素敵なピアスありがとうございます。 コロナで出掛ける機会が減りましたが、可愛いアクセで気分が上がります♡ また購入させて頂きます•*¨*•.¸¸♬︎