
本日、無事に受け取りました。 今回も凄い可愛いです!これからたくさん使いたいと思います♡ いつも綺麗な字で素敵なメッセージカード、嬉しいです。 きっとめちゃくちゃ素敵な方が作られてるんだろうなぁ(*´︶`*)❤︎ また購入させて頂きます、ありがとうございましたペコリ(.. )♡
わぁー嬉しすぎるお言葉(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 励みになります‼︎ こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 沢山使って下さいね(*^^*) また是非ぜひお待ちしております♡レビューもありがとうございました♡
気に入って頂けて、とっても嬉しいです🥰 沢山つけて下さいねー❤️❤️ こちらこそいつも励みになるメッセージありがとうございます✨今後とも宜しくお願いします🥰
嬉しいお言葉✨ありがとうございます🥰 是非ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします❤️レビューありがとうございました✨
ボタニカルリボンタッセル
とにかく可愛い〜シンプルコーデでも耳元が華やかになってお気に入り〜❤️💜重くないしつけ心地も最高です!